六本木の「豚組 @butagumi」で馬しゃぶ食べたら、芸能人だらけでビビった話。

グルメ
スポンサーリンク

六本木と乃木坂の中間あたりにある「豚組しゃぶ庵」。豚しゃぶの名店なのですが、馬しゃぶはもっと美味いという驚きのお店です。去年、あまりの美味さにネット界隈が大騒ぎになったのが懐かしいのですが、午年だし1月中に馬いただいておこうかしらと行ってきました。

59

馬しゃぶが旨くて感動した: やまもといちろうBLOG


見てください、このお肉の美しさ。これだけサシが入っているのに、馬しゃぶはあっさりさっぱり食べられてしまうんです。しかもこちらは刺身でいける肉だそうで、「しゃぶしゃぶ」まで行かず「しゃぶ」くらいで食べるとまあもう、ぼくの文章では伝わらないくらい言葉に出来ないんですよ。

馬しゃぶ

お野菜もシャッキシャキ。ヘルシー&ビューティー。

馬しゃぶ

なんて感動していて、ふと周りを見渡すと、何やらドコかで見たことのある人たちがいるわけです。いわゆるひとつの芸能人ですね。元業界人のぼくとしては慌てず騒がず、こう言ってやりましたよ。

「写真とってもらっていいですか?」

ってね。

R8042751

左からMelodyの田中有紀美さん、東京パフォーマンスドールの木原さとみさん、COCOの宮前真樹さん、ribbonの松野有里巳さん。90年代アイドルオールスター。まるで明星の表紙のようです。

…ということでアイドル新年会の幹事、無事に完了いたしました。日程調整は全部木原さんがやってくれたんで、お店予約しただけですけど。感謝です。

豚組、マジで美味いのでオススメですよ。

◆お店データ
究極のしゃぶしゃぶ 豚組 しゃぶ庵
東京都港区六本木7-5-11 2F
千代田線乃木坂駅 3番出口 徒歩3分
日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩5分
[月~金]
11:30~14:00(L.O)
18:00~23:00(L.O)
[土・日・祝]
11:30~14:00(L.O)
17:00~22:00(L.O)

タイトルとURLをコピーしました