渋谷勤務なら押さえておきたい、100種類以上のおかずが選べる格安ランチ

グルメ
スポンサーリンク

おかずが多いって、幸せですよね。今日はサーモンや

foodpic4478305

タラの芽の天麩羅をいただきました。

foodpic4478306


このお店は渋谷駅から徒歩6分と少し歩くので、まずはアクセスをご案内します。東口から歩道橋を渡って

38

渋谷警察署の前で降ります

59

明治通りをそのまま直進

08

並木橋を通過すると

58

LIFEの看板が見えますので左に

57

曲がって店内へ

16

2Fに上がって

29

レジの後方

06

サービスカウンターの奥へ

16

到着しました!

19

ここはなんとイートインスペース

36

レンジもお湯も完備!

23

さっそくおかずを選びに行きましょう!

03

健康のためにサラダから!

54

おふくろの味もそろってます

33

危険な揚げ物の誘惑

49

飲みたくなる焼き鳥たち

01

寿司もいいですね

19

98円均一キタコレ!

34

白米を買えば無敵

35

デザートも選び放題

16

お茶が68円!

53

イートインには自販機もあります

56

あら60円。

49

ソースもお醤油も用意されてて親切(タダ)

30

いただきます!(糖質ダイエット中なのでご飯はなし)

05

飲酒・喫煙は禁止

02

デザートはヨーグルト、4個で128円!

51

朝9時半から夜10時まで利用できます。
54
ここがかなりの穴場で、近所のオフィスのOLさんが沢山いるんですよ。500円以下のランチも余裕。ぼくのような糖質ダイエッターには、ライス無しで野菜が沢山食べられる場所なので重宝してます。土日に来ると、すぐそばがウィンズ渋谷なので、スポーツ新聞を広げた紳士淑女の社交場に大変身!。店長ガンバレ。

あ、店名忘れてました、ライフ渋谷東店です!こんど誘うね!


大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました