ブラウザがYouTubeプレイヤーになる「Streamus」が神拡張

ギョーカイ話
スポンサーリンク

いやー。LINENEWSって、色んな事を知れて便利だわ。マジで。
もう音楽を買う必要なし、ブラウザをYouTubeプレイヤーに – LINE NEWS

今日感動したのはこれ。クロームの拡張で、YouTubeのプレイリストを作ってくれる超便利なサービス。
Streaming YouTube music made simple by Google Chrome – Streamus

速攻インストールしました。これはいい。

で、今週は「アリアナ・グランデ」推していこうかなって、カルチャー担当スタッフに言われてね。おじさんなんのことだかわからなくて。

アリアナっていったらハフィントン・ポスト創設者のアリアナ・ハフィントンしか知らないじゃないですか。ハフポがスタバとコラボしたとか、大きいコーヒー飲みながらジャーナリズム論語る現象なのかなとか思ったら、そういう歌手がいるんですって。「第2のマライヤ・キャリー」って言われてるそうで。

ラジオを離れて5年、最近の音楽に全くついていけなくなってます。

そこで、今インストールしたばかりの、「Streamus」を使って、アリアナ・グランデを聞いています。ハイテク!

75d72b4f679b8605acc61b65f691cde4

あー、歌上手いわー。売れるわー。5分前から知ってたわー。

ユアーズ・トゥルーリー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
アリアナ・グランデ
ユニバーサル ミュージック (2014-02-05)
売り上げランキング: 149

タイトルとURLをコピーしました