ダイエットの味方!25通りの味が楽しめるインスタント味噌汁が超オススメ

ダイエット
スポンサーリンク

ダイエットをしていると、スープでいかに満腹感を得るか、ということが重要になってきます。昨年から糖質制限で10キロ落としたのですが、その中で見つけたのがこの味噌汁。「産地のみそ汁めぐり」

R8042762


味噌が5種類、具が5種類入っていて、25通りの味が楽しめるという優れもの。

味噌→仙台みそ合わせ、信州みそ、三州豆みそ合わせ、加賀みそ合わせ、九州麦みそ合わせ

具→わかめ、豆腐、ほうれん草、油あげ、長ネギ

R8042763

糖質制限ダイエットは、どうしても食べられるものが限られてくるので、飽きちゃうんですよ。朝はチーズ、ゆでたまごと味噌汁の組み合わせが多いんですが、この味噌汁を見つけてから、楽になりました!。

単純な発想なんですが、いままであまりスーパーでこういう商品見かけたことなくて、即買い。
40食入って1274円、1食30円とお手頃ですし、地方出身の方は地元の味噌汁の味に出会えるかもしれません。

信州みそ×油あげ だとこんな感じ。

R8042764

一人暮らしにもいいし、会社でお弁当、というアナタにもオススメです。個人的にはほうれん草×九州麦みそが好き。

おはしの国の人だもの。

タイトルとURLをコピーしました