振り返れば奴(Blog @narumi)がいる

ブログ
スポンサーリンク

こんばんは。寒いですねTOKYO。
そんな寒さを吹っ飛ばす、激アツのスポットをご存知ですか?
この、ライブドアブログにはカテゴリ別のランキングがありまして、いまその「IT」で、激しいトップ争いが行われているんです。まさに熱闘甲子園。


1位を独走していたプロブロガーのイケダハヤト師に、イケメンブロガーのnarumiさんが一矢報い、勝利宣言をしたのもつかの間、元キレナビ編集長のはあちゅうこと伊藤春香さんがアメブロからまさかのお引越し&ITランキングに参戦で、リア・ディゾン以来の黒船来航ショックが起きているわけです。

IT系 – ライブドアブログ

「ビジネス・経済(総合) > IT系」という狭いカテゴリなんですが、1位になったと思ったらプロブロガーは相変わらず凄いし、「はあちゅう主義」っていう人も面白がって参入してくるし、あっという間にまさかのBクラス落ちですよ。まさに三日天下。ーBlog @narumi

と、narumi氏も驚きを隠せません。

イケダハヤト師、はあちゅう女史は86世代。narumi氏はもうちょい上のおっさん。これはなんとか助太刀する方法はないかと思いまして、77年生まれ安室世代のわたくし、枯れ木も山の賑わいということで「IT」ランキングに参加しました。若さになんて負けずに頑張って!

29

・・・あれ?足引っ張っちゃったかな。。。

タイトルとURLをコピーしました