やっと見つけた!渋谷で羊肉ランチなら専門店@羊門が間違いない

グルメ
スポンサーリンク

わたくし、羊肉が大好きです。で、ときおり羊肉が無性に食べたくなるのですが、ランチで羊が食べられるところって、あんまりないんですよ。勤務先の渋谷から山手線で代々木のビストロひつじやまで行って、ぎりぎり1時間で帰ってきたりしてたのですが、このたび、ようやく見つけました。渋谷で羊が美味い店を!

R8042785


「せいじゅく羊門」こんなに大きく「ココ」って書いてあるのに、気が付かなったよ!並木橋の交差点!台湾の看板みたいだ!

でも入り口は今風。かわいい。

R8042784

鉄皿ジンギスカンのロース、980円をチョイス。

R8042781

ジンギスカンって、薄切りだと思っていたら、サイコロステーキみたいなのきた!「塩コショウだけでどうぞお召し上がりください」って何その自信!

foodpic4524169

厚切りなのに柔らかい!これだよ、ぼくが食べたかった羊は!!

foodpic4524176

もうすぐ花粉のシーズン。大きめのマスクして、眼が赤いのは花粉のせいにすれば…だ、ダメですよそんな。

R8042783

いやー。美味しかった。つけダレなしで満足できるクオリティ。さすが専門店。

羊好きはいくしかないでしょ。

◇お店データ
ひつじもん
渋谷区渋谷3-15-8 並木橋ビル 2F(並木橋の交差点、らんぷ亭の上)
11:30~15:00 17:00~翌3:00
[日・祝] 17:00~24:00

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました