スポンサードリンク



カテゴリ:
90年代に活躍した3人組アイドルグープ「ribbon」(佐藤愛子・永作博美・松野有里巳)
「ribbon」SINGLES コンプリート
元メンバーの松野有里巳さんは、プロのスポーツインストラクターとしてエアロビクスなどを教えながら、昨年エクササイズ本を出版。芸能界に復帰しました。
元「ribbon」松野有里巳 20年ぶり芸能界本格復帰を宣言−スポニチ

松野有里巳のアゲアゲダンス DVD付 (DVD BOOK)
松野 有里巳
ベースボール・マガジン社
売り上げランキング: 240,639


そんな松野さんが、5月17日(土)に20年ぶりのLIVEを開催すると聞きつけまして、さっそく独占取材してきました!
cut1_0098-1
Q:約20年ぶりにLIVEを開催しようと思ったきっかけは?

松野:近藤ナツコさんのLIVEを観て、急に歌いたくなってしまいました!

Q:「松野有里巳」としてのソロライブは初めてですよね?

松野:はい。

Q:どんなステージになる予定ですか?

松野:歌とダンスとエクササイズのコラボレーションをお届けします!お客様にも手拍子などで参加していただき、ステージとお客様が一体になるようなLIVEにしたいと考えています。

Q:観客にも踊る準備は必要でしょうか?

松野:特に必要ないです。安心して来てください。(笑)

Q:昔の曲は聞けたりしちゃうんですかね…

松野:どうでしょうかね。(笑)

Q:当日の楽曲はどこかで予習できますか?

松野:AgeAgeDanceの中の曲は全て歌います!他は全てオリジナル曲をお届けいたします!当日はCDも販売しますよ!



Q:スペシャルゲストもいるそうで

松野:はい!私の大好きなお友達の田中有紀美ちゃん(元Melody)をお迎えします!有紀美ちゃんの、ほんわかしたLIVEも楽しみにしています!
愛染 -aizen-


Q:意気込みをお願いします!

松野:20年ぶりの事で不安とワクワクとで心がムズムズザワザワしてます。とりあえず、今は歌詞を覚えるのに必死!(笑)。1人でも多くの方と同じ空間で同じ時間を味わいたいし、楽しんでいただけるよう全力を尽くしたいです!!

でも気合い入りすぎない程度に力も抜いて素の自分が出せたら良いなと思っています!ですので、気楽に遊びに来ていただけたら!

−ありがとうございました。


元乙女塾1期生のあみちゃんが2014年にLIVE開催。なんとも感慨深いじゃありませんか。そもそも、乙女塾のフロントメンバーが歌って踊るステージなんてのはいつ以来でしょう。これはCOCOファンもQlairファンも中嶋美智代ファンも、なんなら東京パフォーマンスドールや高橋由美子ちゃんのファンも集結ですね。Melodyのファンはもちろん来るでしょうし。90年代アイドルに青春を捧げたオッサン、全員集合ですぜ!

LIVE情報


チラシ
松野有里巳 AgeAgeLive
2014年5月17日(土) 吉祥寺ROCK JOINT GB
開場18:00 開演18:30
チケット 前売り3,000円、当日3,500円 イープラスで発売中
→購入はコチラから http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002125237P0030001


スポンサードリンク