カテゴリ

カテゴリ:食べ放題

ステーキ食べ放題ランチが980円!渋谷東武ホテル「ヴェルデュール」は超穴場

カテゴリ:
オラ、昼から腹いっぱいステーキが食いてえ! そんな願いをドラゴンボールなしで叶えてくれるお店を見つけました。
R8043662
渋谷駅から公園通りを登って
R8043632
渋谷公会堂の手前にある「渋谷東武ホテル」

スポンサードリンク

江ノ島でしらす食べ放題!「まんぷく屋十大」で40分一本勝負!!

カテゴリ:
湘南といえばサザン?TUBE?いやいや、「しらす」でしょ!
R8043277
湘南名物のしらすを腹いっぱい味わえる食べ放題の店があると聞いて、東京から車で1時間半、高速を飛ばして江ノ島までやって来ました。



ドワンゴ(歌舞伎座)に行ったらこれを食え!バイキング付きの高級焼肉ランチ「天壇」

カテゴリ:
東銀座といえば歌舞伎座。歌舞伎座タワーといえばドワンゴさんです。
20151109_034352406_iOS

そんな歌舞伎座のお向かいに、絶品焼肉ランチがありますよ!と肉の妖精ことドワンゴの中澤さんがおすすめしてくれたお店をご紹介しましょう。元同僚はみんな順調に出世しています。
歌舞伎座

歌舞伎座道路挟んだビルの10F「焼肉の名門 天壇」さんへ。
20151109_044651833_iOS




アメ横でカレー食べ放題ならインド感満載の「マントラ」へ

カテゴリ:
ども!上野に引っ越して早8年。アメ横を歩いていると腹いっぱいカレーを食べたくなることありますよね。
20151024_061620000_iOS

そんな時は「マントラ」へ。有名なアメ横の看板のところですよ。
20151024_061611000_iOS




大根おろし食べ放題の渋谷「浜ちゃん」ランチメニューが変わった!

カテゴリ:
昼からガッツリ魚が食べたい!というときに重宝する渋谷「浜ちゃん」。
20151028_041448406_iOS

こちらは「大根おろし食べ放題」というダイエッターには白米代わりになって最高のお店なのです。
20151026_041214142_iOS




このページのトップヘ

見出し画像
×