カテゴリ

カテゴリ:食べ放題

渋谷で韓国料理食べ放題ランチなら、センター街奥の「スパイシー スパイシー」

カテゴリ:
渋谷の食べ放題ランチも行き尽くしたかと思っていましたが、新たな良店を発見しました。ジャンルは韓国料理です。
R0012880

センター街をずいずいと進んでいって、宇田川交番の右側にあります「スパイシースパイシー」さん。
20151020_045432574_iOS



スポンサードリンク

昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選

カテゴリ:
食欲の秋ですね。今日のランチ決まりましたか?

渋谷にオフィスが移転して早2年。日々のランチに渋谷の食べ放題を回りまくったので、仲間の食いしんぼさんのためにまとめたよ!

3000円で昼から肉天国


渋谷には「シュラスコ食べ放題バルバッコア」というラスボスがいた : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

R8045029

ストップするまで永遠に肉がやってくるというパラダイス。サラダバーの充実ぶりもピカ一。特別な日のランチはここで間違いありません!美味いぞ!

シュラスコランチ 3000円(平日)
「バルバッコア・グリル 渋谷店」 渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F

大きな地図で見る



渋谷には「シュラスコ食べ放題バルバッコア」というラスボスがいた

カテゴリ:
「バルバッコア」FFのボスにいそうですね。こんにちは。
R8045025

同僚ブロガーの941パイセンと、イケ-narumi-メン氏から、「お前の渋谷食べ放題まとめに、バルバッコアのシュラスコが入ってねえじゃねえか、コレだから素人は困るんだよ!だいたいプロってのはなあ…。」とこってり絞られながら渋谷のラスボスとも言える3000円ランチを渋谷のバルバッコアグリルでいただいてまいりました。



ローストビーフの概念を打ち砕く至高の逸品「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」

カテゴリ:
「至高のローストビーフ」。それはこの一皿のためにある言葉ではないでしょうか。
R8044407




「もうやんカレー246」渋谷の食べ放題ランチはここが最強

カテゴリ:
カレーのランチバイキングといえば、西新宿の「もうやんカレー」ですが、渋谷にも「もうやんカレー246」があります。(池袋・新橋・京橋にもある)
R8044198




このページのトップヘ

見出し画像
×