カテゴリ

カテゴリ:食べ放題

糖質ダイエッター注目!大根おろし食べ放題ランチの店「渋谷 浜ちゃん」

カテゴリ:
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

染谷 昌利 インプレスジャパン 2013-06-21
売り上げランキング : 3903
by ヨメレバ

今読んでる、染谷昌利さんの「ブログ飯」に「ニッチさは誰かの役に立つ」的なことが書いてあるのですが、今日は「3度の飯より大根おろしが好き」というニッチなあなたに向けてお店を紹介します。
18



スポンサードリンク

から揚げ食べ放題が150円!信じられない池袋の居酒屋@鳥然

カテゴリ:
久しぶりにすごい店を見つけました。ディナータイムで時間制限なし、から揚げ食べ放題が150円。

150円ですよ。

居酒屋 宴会 から揚げ




渋谷でサムギョプサル食べ放題ランチの店「ベジデジや」でお腹も財布も大満足ニダ!

カテゴリ:
안녕하세요!
ども。かれこれ韓国語を習い始めて1年になるのに、「ビールひとつください」と「いくらですか?」しか言えません。
R8042058

渋谷道玄坂上に、1000円でサムギョプサル食べ放題ランチの店があると聞いて、糖質ダイエット中の私が行ってまいりました。肉はどんなに食べてもいいんだい。





このページのトップヘ

見出し画像
×