カテゴリ

カテゴリ:渋谷グルメ

カオマンガイのガイトーンTOKYOへ行ったら、50円の骨入りスープを必ず頼みなさい

カテゴリ:
昨年夏に日本上陸して、ようやく行列が落ち着き始めたタイのカオマンガイ専門店「ガイトーンTOKYO」。久しぶりに渋谷店へ行ってきました。
20151023_114914918_iOS

店内で食べるなら絶対にスープを頼め

店内で食べるなら50円の「骨入りスープ」を必ずオーダーしてください。絶対ですよ。


スポンサードリンク

大根おろし食べ放題の渋谷「浜ちゃん」ランチメニューが変わった!

カテゴリ:
昼からガッツリ魚が食べたい!というときに重宝する渋谷「浜ちゃん」。
20151028_041448406_iOS

こちらは「大根おろし食べ放題」というダイエッターには白米代わりになって最高のお店なのです。
20151026_041214142_iOS




渋谷で韓国料理食べ放題ランチなら、センター街奥の「スパイシー スパイシー」

カテゴリ:
渋谷の食べ放題ランチも行き尽くしたかと思っていましたが、新たな良店を発見しました。ジャンルは韓国料理です。
R0012880

センター街をずいずいと進んでいって、宇田川交番の右側にあります「スパイシースパイシー」さん。
20151020_045432574_iOS




【悲報】渋谷・レストラン能代、10月末で閉店 39年の歴史に幕

カテゴリ:
今日は、悲しいお知らせをしなくてはなりません…。渋谷警察署の裏手にある洋食屋、「レストラン能代」が…。
noshiro-1

10月末をもって閉店するそうです。
noshiro-3

850円のお手頃ランチの上、ライスなしだと700円という高コスパのお店だったのでめっちゃ残念…。
渋谷の洋食屋「レストラン能代」はライス抜きだとランチが150円引きなので糖質制限ダイエット中のやつは全員行け : たのっちのぶろぐ




大人のための「エロい店」創作和食の渋谷・宇田川紫扇は女の魔性を呼び覚ます

カテゴリ:
飲食店向けの予約/顧客台帳ITサービスを提供しているトレタさんから、「渋谷のエロい店で紳士淑女の集まりがあるんですが、お嫌いですか?」とお誘いを頂きました。
shisen-96

「き、嫌いだけど、ご飯食べるだけなら行ってもいいかな…」

ということで、渋谷東急ハンズの裏側辺りにあります、「コクサイビル」にやってきました。目印はデイリーストア。
shisen-2

さり気なく看板があります。見逃します。隠れ家の臭いプンプン。
shisen-3

エレベーターで5Fへ。入り口がすでにいやらしい。
shisen-5




このページのトップヘ

見出し画像
×