カテゴリ

カテゴリ:渋谷グルメ

イケメンマッチョがお姫様抱っこしてくれるかき氷店「マチョ氷」渋谷マルイに限定オープン!

カテゴリ:
「夢なんて見るモンじゃない、語るモンじゃない、叶えるものだから」

今日また、夢が1つ、叶いました。それは…

「お姫様抱っこ」です!
R0011934

60キロのボクを軽々と持ち上げてくれた褐色の肌のイケメンマッチョ。ここはどこかというと、渋谷マルイの1Fにオープンした期間限定のかき氷店「マチョ氷」です。
R0011881



スポンサードリンク

渋谷ヒカリエで最強の「糖質制限弁当」を見つけてしまった

カテゴリ:
相変わらず糖質制限を続けている37歳です。今年も12分の1が終わってしまいましたね。
糖質制限で12.6kg減量成功-やって分かったダイエットのコツ- : たのっちのぶろぐ

2015年になりまして、ボクのいる編集部が渋谷クロスタワーからヒカリエにお引っ越ししました。当然、ランチ事情も変わってきまして、糖質制限にバッチリな最強メニューを発見したのでご報告いたします。



はあちゅう主義を見習ってチャーハン記事を書いてみる「渋谷・仙台やのチャーシューチャーハン」

カテゴリ:
R8045421

「何を書いたか」より「誰が書いたか」が大切。ってことですよねハヤト師。
うち、たまにはあちゅうさんにアクセス負けるんですよ。じゃあ彼女が何を書いているかというと、けっこうな割合で、ごはんの写真なんです。たとえばこの記事、もはや文章はほとんどありません。なのにアクセスは莫大。この記事を読んでいると、お前はチャーハン以下だ!と引導を渡されている気分になります。

コンテンツの「質」で勝負するサイトは負ける。チャーハン写真で膨大なアクセスを稼ぐ「はあちゅう」ブログを見習おう : まだ東京で消耗してるの?

でもなんかチャーハンがダシに使われていて可愛そうだったので、最近渋谷で見つけた美味いチャーハンを紹介しておきます。




渋谷の洋食屋「レストラン能代」はライス抜きだとランチが150円引きなので糖質制限ダイエット中のやつは全員行け

カテゴリ:
渋谷警察署のすぐ裏に、「レストラン能代」という昔ながらの洋食屋さんがあります。
20141113_042637811_iOS

ランチは850円でライスおかわり自由。日替わりでハンバーグやフライなど、まさに「洋食」というメニューが楽しめるお店なのですが、このランチが150円も安くなる裏ワザを見つけてしまいました…。お店の人ゴメンナサイ…。



昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選

カテゴリ:
食欲の秋ですね。今日のランチ決まりましたか?

渋谷にオフィスが移転して早2年。日々のランチに渋谷の食べ放題を回りまくったので、仲間の食いしんぼさんのためにまとめたよ!

3000円で昼から肉天国


渋谷には「シュラスコ食べ放題バルバッコア」というラスボスがいた : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

R8045029

ストップするまで永遠に肉がやってくるというパラダイス。サラダバーの充実ぶりもピカ一。特別な日のランチはここで間違いありません!美味いぞ!

シュラスコランチ 3000円(平日)
「バルバッコア・グリル 渋谷店」 渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F

大きな地図で見る



このページのトップヘ

見出し画像
×