カテゴリ

カテゴリ:渋谷グルメ

渋谷には「シュラスコ食べ放題バルバッコア」というラスボスがいた

カテゴリ:
「バルバッコア」FFのボスにいそうですね。こんにちは。
R8045025

同僚ブロガーの941パイセンと、イケ-narumi-メン氏から、「お前の渋谷食べ放題まとめに、バルバッコアのシュラスコが入ってねえじゃねえか、コレだから素人は困るんだよ!だいたいプロってのはなあ…。」とこってり絞られながら渋谷のラスボスとも言える3000円ランチを渋谷のバルバッコアグリルでいただいてまいりました。


スポンサードリンク

元COCO宮前真樹さんのカフェレストラン「M.Nature」が5周年で新メニュー登場

カテゴリ:
表参道、青山学院大学の裏門前にあるカフェレストラン「M.Nature」が10月4日で5周年を迎えました。
R8044826

こちらは元COCOの宮前真樹さんのお店で、オシャレ&女子力高め。ちなみに今日もお客さんはボク以外全員女性でした、なにこのアウェー感w



もんげー!渋谷のコンビニは普通にドンペリ売ってる怖い所ズラ

カテゴリ:
つれづれなるままに日暮してますと、「あっしまった!ドンペリ買っておくの忘れた!」となること、よくありますよね。そんな時は、渋谷クロスタワー2Fのファミリーマートで売ってるのでご安心ください。
11

しれっとドンペリが置いてございます。
36




夏バテ解消!渋谷「元祖うな鐵」うなぎを丸々1匹串焼きでいただく

カテゴリ:
残暑お見舞い申し上げます。夏バテしてませんか?そんな時には鰻ですよね!
R8044243

京王井の頭線の渋谷駅から徒歩1分。鰻の名店「元祖うな鐵」はビルの少し奥まったところにあります。
R8044215




「もうやんカレー246」渋谷の食べ放題ランチはここが最強

カテゴリ:
カレーのランチバイキングといえば、西新宿の「もうやんカレー」ですが、渋谷にも「もうやんカレー246」があります。(池袋・新橋・京橋にもある)
R8044198




このページのトップヘ

見出し画像
×