カテゴリ

カテゴリ:熊本

熊本No.1ラーメンの呼び声高い「天外天」ニンニクたっぷり豚骨天国

カテゴリ:
熊本の夜はまだまだ続いております。飲んで、食べて、また飲んで。そろそろ〆のラーメンいっちゃいましょう! R0015297

熊本ラーメン「天外天」

熊本の繁華街でぶっちぎりの食べログ1位といえばここ、天外天。東京の人間にとって「天外天」は千駄ヶ谷の中華の名店なんですが、熊本ではラーメンなんですね。
R0015285


スポンサードリンク

熊本で馬刺しを楽しむならベタに「菅乃屋」で間違いない

カテゴリ:
こんばんわ。熊本にお金を落としにやって来ました。熊本最高です。
R0015260
さて、熊本といえば「馬刺し」なわけですが、有名なのが「菅乃屋」と「馬桜」。観光客の私、ここはベタに菅乃屋さんの銀座通り店にやってまいりました。
R0015281



熊本ラーメン「桂花本店」は新宿のアレと一味違った

カテゴリ:
はーーーーーるばる来たぜくまもとー!

ということで、「熊本ラーメン」の代名詞、桂花の本店にやって来ました。
R0015338
桂花と言えば新宿繁華街にあって、飲んだ後にちょっと寄っていくイメージ。僕的にはスープがぬるいっていう印象もありました。
R0015318



熊本・阿蘇山日帰り弾丸ツアー 肉だ火山だ温泉だ!

カテゴリ:
ジェットスターの新春セールでGETした、片道1900円の航空券を手に、熊本・阿蘇山日帰り弾丸ツアーに行ってまいりました。

上海便が片道999円!ジェットスターVS春秋航空の仁義なき激安セール開催【今日から】
20150203_230425110_iOS

フライトスケジュール


往路 GK613 8時20分成田発 10時20分熊本着
復路 GK614 20時00分熊本発 21時45分成田着




1日12本ブログを更新した結果→海老蔵をメッチャ尊敬した

カテゴリ:
熊本日帰り弾丸ツアー実況、いかがだったでしょうか?




1日で12本更新しましたが、

すげぇ大変でした。



このページのトップヘ

見出し画像
×