カテゴリ

カテゴリ:野中藍

予算ゼロでやってます! 野中藍 ラリルれ、エブリバディ。第7回「番組予算をどうするか」

カテゴリ:
野中藍 ラリルれ、エブリバディ。第7回が更新されました。



今週のテーマは「番組予算をどうするのか」



スポンサードリンク

野中藍 ラリルれ、エブリバディ。第3回はインスタグラムとの連動に挑戦

カテゴリ:
無事に公開されました第3回。お夜食は「麦チョコ」でした。
麦ちょこ

野中藍ラリルれ、エブリバディ。第3回




野中さんが福岡に帰省した時にインスタグラムへ写真を沢山UPしていたので、その写真を番組で紹介しつつ、あの写真を撮影した裏側で何が行われていたのかを解説してもらいました。
SnapCrab_NoName_2015-9-28_15-0-26_No-00
インスタは正方形なので取り込みに迷ったのですが、壁紙生かしで。

福岡空港で1人ラーメン餃子ビールをしている野中さんには会いたくないですね。悲しくて泣いちゃう。

今週時間があったら、おまけ動画を1本公開してみようかな。月末で無理かなw

期待せずに待っててね!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ


【第2回】野中藍 ラリルれ、エブリバディ。「YouTubeってなんだ?」 #rarirure

カテゴリ:
あっという間に今週も金曜日が過ぎて行きました。世の中シルバーウィークらしいですわよ奥様。

毎週金曜日夜の定番にしていきたい「ラリルれ、エブリバディ。」第2回の更新です。

野中藍 ラリルれ、エブリバディ第2回



今回のテーマは「YouTubeってなんだ」




声優・野中藍のラジオ「ラリルれ」がYouTubeで見事復活

カテゴリ:
7年前までディレクターをやらせてもらっていた、ラジオ関西「野中藍 ラリルれ、にちようび。」

今年3月をもって10年の歴史に幕を下ろしたのですが、呼んでいただいた最終回後の打ち上げで、「ラリルれがなくなるの、本当に寂しいんです。何かの形で、残せないですか?」と野中さんに潤んだ瞳で懇願された大人一同。




ワシらがなんとかしちゃるけん、待っとき!




【朗報】声優・野中藍 突然のユーチューバー宣言で「ラリルれ」復活!?

カテゴリ:
ラジオ関西で2005年4月から2015年3月まで10年間放送された「野中藍 ラリルれ、にちようび。→ラリルれ、サタデーナイト。(放送日変更に伴い番組タイトルも変更)」。

立ち上げから2008年12月末まで、ディレクターをやらせてもらっていて、今年3月に行われた最後の公開録音にも遊びに行きました。
「放送されて、やっとみんなに届く」野中藍ラリルれ、サタデーナイト。10周年にして最後の公開録音 #rarirure : たのっちのぶろぐ


惜しまれつつも長い番組の歴史に幕が下りたわけですが、なんとこのたび、YouTubeで復活するというのです!







このページのトップヘ

見出し画像
×