カテゴリ

カテゴリ:PR

お台場レゴランドでキミも忍者になろう!新アトラクション「レゴニンジャゴー トレーニングキャンプ」爆誕【PR】

カテゴリ:
親子がお台場で楽しめるレジャースポットといえば、デックス東京ビーチ3Fのレゴランド・ディスカバリー・センター東京が外せません。
DSC_2650
レゴランドは「大人のみでの入場不可」という、まさにリア充中のリア充施設。親子連れしかいないため、子供が騒いで「チッ!」みたいな目に遭うことはありません。超安心です。

以前も紹介したレゴランド(親子で楽しめる「レゴランド・ディスカバリーセンター東京」は梅雨でも安心の屋内アミューズメント)ですが、2017年4月上旬にキッズ大喜びの新アトラクションが誕生したというので取材にお呼ばれしてきました!
DSC_2655


スポンサードリンク

忌野清志郎がマダム・タッソー東京に登場!愛用の自転車も実機展示中【PR】

カテゴリ:
ラジオディレクターがついつい選曲してしまう「ラジオの歌」というのがあります。

ラジオスターの悲劇/ザ・バグルス
壊れかけのレディオ/徳永英明
RADIO/JUDY AND MARY

そして、
トランジスタ・ラジオ/忌野清志郎

「彼女 教科書ひろげてる時 ホットなナンバー 空に溶けてった」
DSC_2942
そんなナンバーを歌っていた忌野清志郎さんがフィギュアになってお台場のマダム・タッソー東京に登場!取材にお呼ばれしてきました。



綾瀬はるかに「おつかれさま」とVRで励まされてジャイアントコーンまでもらえる神イベントやってるよ【PR】

カテゴリ:
DSC_2610
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
「おつかれさまー」。

放送業界にいたときは、朝でも夜でも「おはようございます」で始まり「おつかれさまでした」で終わっていた毎日でしたが、IT業界に転職してからというものの、誰も僕に「おつかれさま」と言ってくれなくなりました。なにかというとチャットかたかた。「会話はログが残りませんからね」だってさ。誰が日本をこんな国にしたのでしょうか。

そんな乾ききったアラフォーおじさんの心と胃袋を癒やしてくれる神イベントがあると聞いて参加してきました。その名も「綾瀬はるか『おつかれさまです!』VR体験イベント」
DSC_2555



軽くて明るい超絶便利なモバイルディスプレイ「GeChic On-Lap 1101F」はYoutuberの必須アイテム【AD】

カテゴリ:
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
どもども、Youtubeで「野中藍 ラリルれ、エブリバディ」という番組を配信しているプロデューサーの田野でございます。番組では長年「たのD」と呼ばれてたりします。ディレクターのDです。
mother

1月の収録終わりでちょうど「あー、今年は映像を確認するための"返しモニター"買おうかなあ」と話していたところ、

(聞こえますか…GeChicのOn-Lap 1101Fというモバイルディスプレイを貴方に渡します…レビューするのです…)

と、どこからともなくモバイルディスプレイが送られてきたではありませんか!
R0015856
これで、ラリルれの収録がはかどること間違い無し!さっそく開封していきましょう。
DSC_9901


熊本地震から7ヶ月 益城町はいまだガレキの山だった−Nikon初のアクションカム「KeyMission 360」で記録した被災地の今【AD】

カテゴリ:
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
2016年4月14日、熊本県熊本地方を震源とする熊本地震が発生。震度7という激震は前震にすぎず、16日にはさらに大規模な本震が起き、熊本県や大分県に大きな被害をもたらしました。

あれから7ヶ月。震災の現場を自分の目でまだ確認していなかった私は、LCCのセールで、成田−熊本1980円の航空券をゲット。被害の大きかった熊本県益城町へ向かう予定を立てていました。

そんな折、長年一眼レフを愛用しているNikonがアクションカム市場に参戦。そのラインナップの中から、4K高画質撮影ができる360度カメラ「KeyMission 360」を貸してもらえるというお話をいただきました。

被災地・益城町の現状を360度カメラで残しておきたい。

直感的にそう思った私は360度アクションカムを手に熊本県益城町へと向かいました。(2016年11月9日・10日取材)



このページのトップヘ

見出し画像
×