カテゴリ

カテゴリ:PR

軽くて明るい超絶便利なモバイルディスプレイ「GeChic On-Lap 1101F」はYoutuberの必須アイテム【AD】

カテゴリ:
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
どもども、Youtubeで「野中藍 ラリルれ、エブリバディ」という番組を配信しているプロデューサーの田野でございます。番組では長年「たのD」と呼ばれてたりします。ディレクターのDです。
mother

1月の収録終わりでちょうど「あー、今年は映像を確認するための"返しモニター"買おうかなあ」と話していたところ、

(聞こえますか…GeChicのOn-Lap 1101Fというモバイルディスプレイを貴方に渡します…レビューするのです…)

と、どこからともなくモバイルディスプレイが送られてきたではありませんか!
R0015856
これで、ラリルれの収録がはかどること間違い無し!さっそく開封していきましょう。
DSC_9901

スポンサードリンク

熊本地震から7ヶ月 益城町はいまだガレキの山だった−Nikon初のアクションカム「KeyMission 360」で記録した被災地の今【AD】

カテゴリ:
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
2016年4月14日、熊本県熊本地方を震源とする熊本地震が発生。震度7という激震は前震にすぎず、16日にはさらに大規模な本震が起き、熊本県や大分県に大きな被害をもたらしました。

あれから7ヶ月。震災の現場を自分の目でまだ確認していなかった私は、LCCのセールで、成田−熊本1980円の航空券をゲット。被害の大きかった熊本県益城町へ向かう予定を立てていました。

そんな折、長年一眼レフを愛用しているNikonがアクションカム市場に参戦。そのラインナップの中から、4K高画質撮影ができる360度カメラ「KeyMission 360」を貸してもらえるというお話をいただきました。

被災地・益城町の現状を360度カメラで残しておきたい。

直感的にそう思った私は360度アクションカムを手に熊本県益城町へと向かいました。(2016年11月9日・10日取材)



お台場マダム・タッソー東京で羽生結弦選手とラブラブに踊ってきた!体験型アトラクション「HOLOGRAM DANCE THEATER〜CELEBRITY&YOU〜」誕生【PR】

カテゴリ:
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

前半3日は祝日+土日でしたが、後半の3連休は違います。いつもの平日が3日も休みになるのです。これは流石におでかけしたい。

そんなアナタ、安・近・短でリゾート気分が味わえるお台場観光はいかがでしょうか?

デックス東京ビーチにある有名人クリソツのフィギュアが所狭しと並んでいる「マダム・タッソー東京」では、新アトラクションを4月28日にオープン。このGWの目玉となっています。
DSC_9692
ゴールデンウィークに先駆け、「セレブとちょっと踊ってみない?」と、マダム・タッソーさんからお誘いをいただいたので、世界初のホログラムエンターテイメントとやらを体験してきましたよ!
DSC_9691


伝票処理が超カンタン!今年の確定申告は弥生から「freee」に浮気してみた【AD】

カテゴリ:
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

毎年バレンタインを過ぎると、この季節がやって来ます。そう。確定申告。
20160216_130124000_iOS

サラリーマンは本来確定申告という苦行から開放されるはずなのですが、小学生の頃から株をたしなみ、ここ数年は本業なんだっけというほどFX取引に命を燃やしているおかげで、確定申告のない年はございません。

FPの資格を取ってはや6年になろうとしますが、一番嫌いなのが伝票処理。一度でも確定申告をやったことのある人なら、レシート地獄の辛さがわかりますよね…。
20160223_074332577_iOS

クラウド会計ソフト「freee」を使ってみた


さて、確定申告といえば「会計ソフト」

昔からずーーーーーっと弥生ユーザーだったのですが、僕の使っている弥生11は5年前の代物で、昔のWindowsPC(デスクトップ)にインストールされています。
yayoi001

昨年MacBookに乗り換えたわたくし、Macでも使える会計ソフトを買わなきゃなーと重い腰を上げ、今年の確定申告はクラウド会計ソフトの「freee」を使ってみることにしました。
18



最強のゲーミングチェア「AKRACING Pro-X」でスプラトゥーンが捗りすぎる

カテゴリ:
世の中には「ゲーミングチェア」という、ゲームやPC作業など同じ姿勢を長時間とり続ける人のために開発された、夢のような椅子があることをご存知でしょうか?
_SL1500_

なんとこの椅子が、レビューズのサンプリングキャンペーンで我が家にやって来ました!その名も「AKRACING Pro-X」です。ひゃっほーい。
レビューズサンプリングキャンペーン参加中
DSC_5102

リビングにレーシングカーの運転席

どどん!何この高級感!レーシングカーのコクピットかよ!というそのフォルム。
DSC_5115




このページのトップヘ

見出し画像
×