カテゴリ

カテゴリ:ポケモンGO

錦糸町の駅がポケモンGOフィーバーで大変なことになっていた

カテゴリ:
ポケモンGO、やってますか?飽きちゃいましたか?

うちの子はぜんぜん飽きてません。ということで錦糸公園にフシギダネを捕まえに行ったのですが、巣が変わったのか、1匹も捕まえられずじまい。

帰り道、ヨドバシカメラでも寄っていこうかなと駅南口に行ったところ…。
20161103_085330188_iOS

ポケモンまみれ!!!
20161103_084729000_iOS



スポンサードリンク

【ポケモンGO】ケーシィの巣「鶴巻南公園」(東京・早稲田)は駅近でレア多し

カテゴリ:
新宿区立鶴巻南公園。ポケモンGOでユンゲラー→フーディンと進化するエスパーポケモン「ケーシィ」の巣になっています。 20160922_075100393_iOS
いわゆる「都会のオアシス」的な公園なんですが、東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩2分ほどの好立地。 20160922_090022836_iOS

フラリとやってきたのですが、まあいるわいるわ。 20160922_075846000_iOS
公園自体はけっこう広く、ポケモントレーナーも多数いますが混み合っているほどではありません。
20160922_075118587_iOS

カメールやブーバーも出現

ケーシィ以外にもカメールや、20160922_080543000_iOS
ブーバーなど、ちょっとうれしいレアポケモンが続々と現れてくれます。
20160922_085453000_iOS
小雨交じりの中、小2の息子とあっちいったりこっちいったり。
20160922_075109670_iOS
1時間でケーシィ4匹にフシギバナにカメールにその他大勢と、ホクホクの収穫ぶりでした。
20160922_085824000_iOS
帰りには早大生が愛する「ワセメシ」の「キッチンオトボケ」で豪快なディナー。
20160922_091035159_iOS
7歳でワセメシデビューの息子氏。明治止まりだった父親を抜いてくれる日は来るのでしょうか。
20160922_091222889_iOS
ポケGOはホントに親子のおでかけを促してくれますね。まさか早稲田界隈をウロウロする日が来るとは思いませんでした。フーディンまでにはまだ30匹くらいケーシィが必要なので、また来なくちゃね。

親子のコミュニケーションにも「ポケGO」オススメです!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ




ポケGOプラス発売で「(ノーマル)モンスターボール」の重要度アップ

カテゴリ:
一足お先にポケGOプラスがやって来た我が家ですが、外でプレイしてると、なぜかポケモンがゲットできないという状況が続いていました。 R0014961

あれー、おかしいなあ…。スマホの通知画面を見てみると…。 20160919_025134000_iOS
「モンスターボールがありません」




「ポケモンGOプラス」をゲットしたので使用感レポートする

カテゴリ:
R0014951
金曜日の朝イチにAmazonで予約できたポケモンGOプラス。
土曜日にはポストに入っていました。相変わらずのAmazonスピード。 R0014946
ブルッと発見!ポチッとゲット!これは楽しみ。 R0014948
箱に「JPN」の刻印。世界中で発売されるんでしょうね。 R0014949



【ポケモンの巣】浜町公園でワンリキー取り放題!駅直結でアクセスも抜群

カテゴリ:
ポケモン、ゲットしてますか?

20160814_072056000_iOS
都内各所の「ポケモンの巣」をご紹介しておりますが、今回はかくとうタイプの「ワンリキー」を求めて、中央区の浜町公園へやって来ました。
20160814_061211080_iOS
ワンリキーはゴーリキー→カイリキーと進化するなかなかどうして使えるポケモン。ダンスが得意でランチパックが大好物です。

都営新宿線の「浜町」駅直結で、アクセスは抜群。遠征組にはありがたいですね。 20160814_063922391_iOS



このページのトップヘ

見出し画像
×