カテゴリ

カテゴリ:ポケモンGO

「ポケモンGOはもう終わった」とか言っちゃう奴らは上野不忍池を見てこいよ

カテゴリ:
ポケモン、ゲットしてますか?

まずはコチラをご覧ください。上野は夏祭りですかね。多くの人で賑わっています。
20160808_103226980_iOS
これ全員…

ポケモンGOのトレーナーなんです。


スポンサードリンク

アメリカ旅行で捕まえてきた「ケンタロス」が、北米限定ポケモンだったらしい

カテゴリ:
アメリカで、牛ポケモンを捕まえてきました。
20160806_120954000_iOS
どうやらこの「ケンタロス」、北米限定ポケモンだったようです。
北米 ケンタロス
オーストラリア、ニュージーランド ガルーラ
アジア カモネギ
ヨーロッパ バリヤード
http://www.ign.com/wikis/pokemon-go/Rare_Pokemon
マジか!



ポケモンGOで超人気のスポット「錦糸公園」の楽しみ方と注意点

カテゴリ:
ポケモン、ゲットしてますか?

日本各地で「ポケモン大量発生スポット(巣)」が話題になっていますが、今日はその一つ、東京都墨田区の「錦糸公園」を徹底レポートします。
20160805_080905256_iOS

東京メトロ半蔵門線・錦糸町駅直結

アメリカでのポケモン武者修業を終えた帰国翌日、激しい時差ボケを治すべく、太陽を浴びに錦糸公園にやって来ました。平日の午後だというのにものすごい人です。全員スマホ見てて怖い。20160805_081354183_iOS
錦糸公園が人気の理由の一つはアクセスの良さ。東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅直結で、JR錦糸町駅からも歩いてすぐ。これは遠方からも来やすい。20160805_083947400_iOS


新宿御苑からピカチュウが消えたのは休園日も人が押しかけ迷惑だったから?

カテゴリ:
「ピカチュウは新宿御苑にいるらしい」
そんな噂を聞きつけ、地下鉄丸ノ内線の新宿御苑前にやって来ました。
20160725_052451053_iOS
駅を降りて3分ほどで御苑に到着。あれ…門が…閉まってる…。20160725_053713640_iOS
のおおおおおおおおお!
20160725_054912342_iOS
そうなんです。新宿御苑は月曜日が休園日だったのです。知らなかった…。
20160725_053704869_iOS


ポケモンGOを持って吉原へGOしたら、マジでアレがポケストップになっててヤバイ

カテゴリ:
ポケモンGO、やってますか?

今日も童心に戻ってポケモンを追いかけていたら、いつの間にか見知らぬところへ迷い込んでしまいました。
20160723_065154196_iOS
ここはいったいどこなんだろう…。ポケストップで確認してみましょう。
20160723_062924000_iOS
なんだ、ただの吉原か。


このページのトップヘ

見出し画像
×