カテゴリ

カテゴリ:ビットコイン

10万円分購入した「XP」が200万円に暴騰し12万円に暴落した話

カテゴリ:
コインチェック、してますか? 140万円ほど引き出せないたのっちです。
20180201_230117000_iOS
さて、そんなコインチェックよりも遥かに恐ろしいことが起きています。そう、草コインの「XP」です。
53


スポンサードリンク

コインチェックが男気の自腹保証宣言!僕の180万円は戻ってくるのか

カテゴリ:
大々的に報じられております、コインチェックの580億円ハッキング事件。深夜2時にコインチェックからメールが届いておりました。
18
補償時期検討中、という文言が気になりますが、自己資金で460億円を返金するという男気な対応を発表。XEMの価格が吹き上がる事態に。
57
そもそもXEMに問題があるんじゃなくて、コインチェックの対応が悪かったわけで、当然この暴落は買いのチャンスなわけですよ。そのチャンスに、呑気に指値なんかしてた俺。


【史上最大級のハッキング】コインチェックで100万円分買った仮想通貨詰め合わせ、300万円→200万円→消失?

カテゴリ:
歴史的事件が起きてしまいました。仮想通貨取引所大手「コインチェック」がハッキングを受け、XEM580億円分が消失するという、涼宮ハルヒの消失以来の大騒動です。
18
インターネット上の仮想通貨の売買を停止するトラブルが起きている大手取引所の「コインチェック」が26日夜、記者会見し、26日未明、不正なアクセスによって、その時点のレートで580億円相当の仮想通貨が外部に流出したことを明らかにしました。ーNHK



ビットコイン大暴落でついに100万円台へ!気合で買い増してみた

カテゴリ:
おはぎゃあああああああ!
41
昨日から続く仮想通貨の大暴落。ビットコインも1ヶ月で半値になってしまいましたね。100万円買った仮想通貨詰め合わせも、昨夜は300万円から200万円に。
20180116_100554000_iOS



保険業界の仮想通貨「IXT」を買いたくてHitBTCに口座開設した話

カテゴリ:
ども。保険大好きファイナンシャルプランナーのたのっちです。

仮想通貨を選ぶ時に「何のために作られたコインなのか」は大切なポイントですよね。

ブロックチェーン技術で革命が起きる分野は第一に金融・保険・証券業界。決済確認のコストが大幅に下がることで恩恵を受ける業界だからです。

ファイナンシャルプランナーにはいろいろな学習科目があるんですが、メインは「保険」。人生のリスクをお金をうまく使って乗り切るアドバイスをするのが商売だったりします。

保険業界を変える仮想通貨「IXT」

そんな保険業界で使われる仮想通貨になろうというのが「InsureX(IXT)」

詳しくはホワイトペーパーを読んでいただくとして、保険と聞いていっちょ噛みしないわけには参りません。さっそく買ってみましょう。




このページのトップヘ

見出し画像
×