スポンサードリンク



カテゴリ:
オラ、昼から腹いっぱいステーキが食いてえ! そんな願いをドラゴンボールなしで叶えてくれるお店を見つけました。
R8043662
渋谷駅から公園通りを登って
R8043632
渋谷公会堂の手前にある「渋谷東武ホテル」
R8043682

「ウィークデーランチブッフェ:ステーキも食べ放題!」大きな看板が出てました。980円は月曜日から金曜日の平日限定。土日は品数増えて2000円とのこと。
R8043634
さっそく入りましょう。
R8043680
窓が大きくて明るい店内。
R8043678
本日のメニューはコチラ。お料理だけだと980円、ドリンク飲み放題とデザート食べ放題付きだと1200円となります。(税別)
R8043665
まずはサラダバー
R8043648
パンがあって
R8043643
ホテルカレー
R8043644
スープに
R8043646
ピザとキッシュ
R8043666
パスタ
R8043671
肉料理や温野菜などなど
R8043651
ドリンクバーは
R8043641
標準的な品揃え
R8043642
デザートは3品と
R8043639
ソフトクリーム。
R8043667
そして主役のステーキ!
R8043668

まずは全種類を少しずつ

サラダを軽くいただきながら
R8043653
少しずつ味見します。
R8043654
どれどれ…。
R8043655
うん、ウマイ!油は少ないけど柔らかいし、肉の味はいい!これは量食えるぞ!
R8043659
鶏の赤ワイン煮もウマイ!
R8043660
2皿目はステーキのみで行きましょう!
R8043662
飽きないようにと持ってきたカレーもいい感じ!
R8043663
お肉たっぷりです。
R8043664
ステーキは人気ですぐ無くなるので、常に焼きたてが補充されます。欲張らずに焼きたてを何回も食べましょう。
R8043661
ハイ3回目。
R8043670
キッシュが隠れヒット!家で作らないですからね。コーンたっぷりでホッとするお味。
R8043673
こんな罠もありますが、今日はドリンクバー&デザート付きでガマンガマン。
R8043652
〆はコーヒーとソフトクリーム。減量中なので一口だけ。
R8043676
コーヒーカップがちゃんとしてるのが、ホテルのレストランって感じしますよね。
R8043675
あー!満腹!400グラムくらいはステーキ食べた。ごちそうさまでした!
R8043679
◇お店データ
レストラン・ヴェルデュール
渋谷区宇田川町3-1 渋谷東武ホテル 1F
ランチ 11:30〜14:30
※渋谷区役所のすぐそば

その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク