カテゴリ

カテゴリ:ダイエット

元CoCo宮前真樹のレシピ本「サラダのくすり箱」が美味しくヘルシーでダイエットの味方すぎる

カテゴリ:
こんにちは。CoCoファンクラブ「COCONUT CLUB」元会員のたのっちです。
20161002_033656530_iOS
仮面女子への電撃加入企画が話題になった元CoCoの宮前真樹さん(料理研究家)が、レシピ本を出版されました。

その名も「サラダのくすり箱」。
DSC_4121

スポンサードリンク

MISFITの活動量計「RAY」で、今年こそスポーツするぞと誓った30代最後の秋

カテゴリ:
今年の秋を「スポーツの秋」にすべく、ついに前々から欲しかったMISFITの活動量計をゲットしました。 Amazonで12566円。20160911_062920147_iOS

ブラックだと味気ないので、色はローズゴールドをチョイス。うん。カッコええ。 20160911_063031809_iOS



【糖質制限】松屋のごろごろチキンカレーは「ライス抜き」で140円引き!【裏技】

カテゴリ:
今日も松屋、してますか?「ごろごろチキンカレー」最高ですよね。
糖質制限にも対応可「松屋のごろごろチキンカレー」は「チキンステーキカレー」と名を改めるべき : たのっちのぶろぐ

20160418-20160418_044008715_iOS
生野菜を頼んで、キャベツカレーにすると糖質制限ダイエットに最適なんですが(ライスが別盛りのため)もう一つ、素晴らしいメリットがあるんです。 20160418-20160418_043237000_iOS
それは…。
ライス抜きだと140円引き! 20160422_044816690_iOS
カレー単品扱いなので、残念ながら味噌汁はついてこなくなってしまうのですが、そもそもカレーと味噌汁の組み合わせって微妙だよね派なので、オールオッケーです。 20160418-20160418_042343000_iOS
言っときますが運動もなしに米食ってて痩せるなんて無理ですからね。糖質制限ダイエッターの皆さん。明日もお昼は松屋のごろごろチキンカレーで決まりですよ!
=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


糖質制限で12.6kg減量成功 やって分かったダイエットのコツ

カテゴリ:
ども。1977年生まれ、安室奈美恵さんと同じ学年の36歳です。1年で12.6キロ痩せました。
糖質制限001
体重74.0キロから61.4キロへ。そして身長も0.4センチ低くなりました…。

糖質制限ダイエットで痩せました

今まで、いろんなダイエットに挑戦してきました。ガルシニア、フォースコリー、食物繊維とサプリもやってみました。しかし、どれも上手くいかず…。

そんなオッサンが、ウソのように痩せたのが「糖質制限ダイエット(低糖質ダイエット)」です。一番参考になったのはダイエットのバイブル「Tarzan」の特集でした。
Tarzan (ターザン) 2013年 6/27号 [雑誌]

マガジンハウス 2013-06-13
売り上げランキング :
by ヨメレバ



糖質ダイエッターは全員行くべし!浜崎あゆみイチオシの「代官山サラダ」

カテゴリ:
代官山ヒルズのすぐお向かいに、シャレオツなサラダ専門店「代官山サラダ」がオープンしました。
代官山サラダ-44
山盛りのサラダをモリモリと食べるスタイルのお店で、グルテンフリーのメニューも揃えており、我々炭水化物ダイエッターはもちろん、健康を気にする代官山マダムにジャストミートなわけです。
代官山サラダ-11

浜崎あゆみがまさかのお気に入り宣言

そんな「代官山サラダ」が1月25日にオープンして2ヶ月。早くもとんでもない常連さんが付いてしまいました。

浜崎あゆみさんです。 A(ロゴ使用) BEST -15th Anniversary Edition-(CD+DVD+Blu-ray Disc+Tシャツ+Anniversary Book+スマプラ・ミュージック+スマプラ・ムービー)(初回生産限定盤)



このページのトップヘ

見出し画像
×