カテゴリ

カテゴリ:ニュース

桃太郎便がamazonの荷物をついに運び始めた

カテゴリ:
我が家のエリアのAmazonはずっとヤマト運輸が担当していたのですが、今日初めて、桃太郎便が荷物を運んできました。
20170611_101310373_iOS


スポンサードリンク

猪瀬直樹さんのブクマ事故を繰り返さないために僕たちが今やるべきこと

カテゴリ:
猪瀬直樹元東京都知事が、とんでもないミスを犯してしまいました。



ざっくり言うと、猪瀬直樹さんがニコ生のアンケート画面をキャプったデスクトップ画面をシェアしたら、ツールバーのブックマークが写っていて、それが世界最大級のエロサイト「XVIDEOS」だったという身の毛もよだつ話です。


母の韓国みやげが、北朝鮮から飛んできたビラ爆弾で草不可避www

カテゴリ:
韓国大統領選の行方次第では半島情勢がまたややこしくなりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いつミサイルが飛んで来るかわからないってのに、ウチの母は韓国に遊びに行っていましたニダ。

そんな呑気な母からのお土産がこちら。
20170505_044132601_iOS
北朝鮮のアジビラじゃねえか!

20170505_044141405_iOS



小林よしのり先生のブログがハッキングされてる!?

カテゴリ:
※追記 無事に復旧したようです(2017/2/06 10:30)

毎朝欠かさずアクセスしている漫画家・小林よしのりさんのブログ

今朝もいつも通り読みに行ったら…。あれ、なんだこれ。
 51




スーパーマリオランは横スクロールでも縦画面!指一本で遊べるゲームがこれからの主流に

カテゴリ:
ついにマリオが、スマホにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、横画面に対応してない!横スクロールアクションなのに!w
R0015551

スマホの両手持ち、カッコ悪い

マリオといえば左から右へのスクロールアクションですが、これを縦画面だけにしたのは英断だと思います。だって、スマホを横にすると、両手持ちになるじゃん?

電車の中で両手持ちでスマホゲームやってる大人を見ると「必死かよ!」って思いますよね。ダサいですよね。恥ずかしいですよね。外国人観光客が日本人はバカだって思って帰りますよね。

やっぱりスマホゲームは、片手でちょちょいと、あくまで「ちょっと気晴らしにやってます」的なスタイルでプレイできることが大切だと思います。すごいぞマリオ。
20161215_222623000_iOS


このページのトップヘ

見出し画像
×