カテゴリ

カテゴリ:ニュース

【改悪】無料版Evernote、共有利用端末を2台に。だったらもう使わねえよ…

カテゴリ:
いま、とんでもないメールが届きました。
EVERNOTEの仕様変更のお知らせです。

07
な、なんだってー!

EVERNOTEで2台しか共有できなかったら、会社のPCと、自宅のPCと、スマホが同時に使えなくなるってことですよね。

…そんなの誰が使うんだよ!



スポンサードリンク

親子で楽しめる「レゴランド・ディスカバリーセンター東京」は梅雨でも安心の屋内アミューズメント!新作の4Dシネマ:レゴネックスナイツも登場だ(PR)

カテゴリ:
「お父さんどっか連れてって」
DSC_0364
親なら誰しも一度は食らう、痛恨の一撃。

「よーし、それじゃキャンプに行こう!」と繰り出せるリア充家族ならいいですが、テントはおろか、車すらない我が家はもうお手上げです。

そんなあなたにオススメの「安・近・短」なレジャースポットといえば、都心から一番近い海、お台場。フジテレビのお向かいにあるデックス東京ビーチに「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」があるのをご存知ですか?
DSC_0416



ブログ界に新星あらわる!俳優・鈴木亮平の「変態食レポ」が文才溢れ過ぎ

カテゴリ:
1000年に1人のブロガーが現れました。

その名は…俳優・鈴木亮平。
鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動
TBS「天皇の料理番」では20キロの減量で役作りに臨んだり、映画・変態仮面では肉体美を披露したりと話題に事欠かない鈴木亮平さん。
HK/変態仮面
変態仮面とのコラボメニュー「変態仮麺」を新宿に食べに行った時の話をブログにアップしているのですが、このレポートがめちゃくちゃ面白い。正直、アメブロにここまでの逸材がいたとは。

噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件|鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba




お台場マダム・タッソー東京で羽生結弦選手とラブラブに踊ってきた!体験型アトラクション「HOLOGRAM DANCE THEATER〜CELEBRITY&YOU〜」誕生【PR】

カテゴリ:
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

前半3日は祝日+土日でしたが、後半の3連休は違います。いつもの平日が3日も休みになるのです。これは流石におでかけしたい。

そんなアナタ、安・近・短でリゾート気分が味わえるお台場観光はいかがでしょうか?

デックス東京ビーチにある有名人クリソツのフィギュアが所狭しと並んでいる「マダム・タッソー東京」では、新アトラクションを4月28日にオープン。このGWの目玉となっています。
DSC_9692
ゴールデンウィークに先駆け、「セレブとちょっと踊ってみない?」と、マダム・タッソーさんからお誘いをいただいたので、世界初のホログラムエンターテイメントとやらを体験してきましたよ!
DSC_9691


【画像】若さあふれるニコニコ超会議2016に行ってきた

カテゴリ:
行ってきました。「ニコニコ超会議2016」1日目。幕張メッセ全貸し切りです。ボクも昔は「運営」と呼ばれていました。2009年と2010年の2年間、ニコ生のチーフDをやっていたんですね。懐かしい。
DSC_9850

海浜幕張の駅がすでに地獄

DSC_9843
お昼11時頃に着いたのですが、すでに阿鼻叫喚。精算には長い列が出来ています。何で現地で清算しようと思うのかな…。Suicaの残額には余裕を持って行動しましょう。



このページのトップヘ

見出し画像
×