カテゴリ

カテゴリ:投資

黒田バズーカ第2弾を見て、やっぱりFX口座は必要だと思った話

カテゴリ:
昨日の日銀の追加緩和、久しぶりに相場見ながら鳥肌が立ちました。


ちょうど昼食を大好きなもうやんカレーで食べてるところだったんですが、慌ててFXのアプリを立ち上げトレード。

たらればですが50万ドルくらい勝負する勇気がなかったことに腹が立ちますね。


スポンサードリンク

SBI証券でコロプラ4,340決済。手数料安いなあ。

カテゴリ:
3,350購入。
SnapCrab_NoName_2014-8-14_12-31-19_No-00

SnapCrab_NoName_2014-8-14_12-47-15_No-00

4,340決済。火曜日に年初来高値4,975円まで行ったのにね。ヘタクソw



確定申告のついでにポートフォリオを見直したら、450万円貯まってた

カテゴリ:
今年はなんと、2月中に確定申告が完了するという奇跡(人生初)。1年の収支を見直すいい機会ですので、投資のポートフォリオを作成しました。
SnapCrab_NoName_2014-2-19_11-43-14_No-00




2014年最初のIPO「ヒューリックリート投資法人」は補欠当選

カテゴリ:
大和証券、補欠当選でした。買えるかなあ…
a438235662f14c29d5a560d27440bb1d

そんなに高く初値がつくとは思いませんが、日経平均が15000円割れと地合いが悪いので、来週どうなってるかに左右されそうですね。

でも当たりたいw

「アキュセラ・インク (4589)東証マザーズ」は今日の18時申し込み締め切りですよ!


1ヶ月ぶりのドル102円台で、新春初投資

カテゴリ:
おはようございます。朝起きたらドルが102円台でビックリ。
ドル103円割れで4週間ぶり安値、米雇用統計受け景気楽観論後退−ロイター
為替

見事に2円も円高なワケで、ようやく今年最初の買い時が来たぞと。



このページのトップヘ

見出し画像
×