カテゴリ

カテゴリ:グルメ

【悲報】天ぷらひらお天神店、3月末で閉店

カテゴリ:
福岡へ行ったら寄らずに帰れない店「天ぷらひらお」。リーズナブルに揚げたての天ぷらを楽しめ、塩辛からもやしから食べ放題という、神がかったコスパのお店。

ひらお天神店閉店のお知らせ

元同僚でBuzzFeedの天才編集者、@narumi さんにこの店を教えてもらって以来、繁華街の中心部、天神店にいつも行っていたんですが、な、なんだってーーーーー!! R0015827


スポンサードリンク

うまい!安い!煙い!大阪なんばの庶民派焼肉「多平」

カテゴリ:
R0015498
つくづくホルモンは西の食べ物だよなー。

大阪難波「多平」

ということで再び大阪に来ております。今回伺ったのは、大阪難波のメイン通りから1本入ったところにある焼肉屋さん「多平」。年季の入った店構えに期待が高まります。
20161129_090542431_iOS
こんちゃーす。うお!入り口を開けた瞬間、煙で真っ白!無煙ロースターとは無縁の世界です。
R0015489
ホルモンの品揃えがさすが関西。さあ、いっちゃいましょう!
R0015488



熊本ラーメン「桂花本店」は新宿のアレと一味違った

カテゴリ:
はーーーーーるばる来たぜくまもとー!

ということで、「熊本ラーメン」の代名詞、桂花の本店にやって来ました。
R0015338
桂花と言えば新宿繁華街にあって、飲んだ後にちょっと寄っていくイメージ。僕的にはスープがぬるいっていう印象もありました。
R0015318



ペヤング「わかめMAXやきそば(醤油味)」という衝撃の新商品にGOを出した上層部を小一時間説教したい

カテゴリ:
R0015419
わーかめスキスキ、ぴちぴちーーぃ!

わかめと言えばエースコックのわかめラーメン=石立鉄男ですね。 そんなわかめ市場にまさかの新商品が登場しました。
20161116_113307169_iOS

わかめ焼きそばです。




大阪・鶴橋「空」本場のホルモンに東京民のワイ、思わず白旗

カテゴリ:
やっぱ好きゃねーん♪ やっぱ好っきゃねえええええん♪ たかじんさんを口ずさみながら、大阪は鶴橋駅前にやってきました。
DSC_3830
鶴橋駅に降りた瞬間、焼肉の匂いに包まれたホームにビックリしつつ、並んだのはこちら、焼肉ホルモンの「空(そら)」さん。
DSC_3840
半分サイズでいろんな部位が食べられるなんて、観光客にはもってこいです。
DSC_3839



このページのトップヘ

見出し画像
×