カテゴリ

カテゴリ:釣り

猿島の釣りポイントは磯とサーフ! ブラクリを忘れずに

カテゴリ:
横須賀・三笠公園から連絡船で10分、東京湾唯一の「無人島」猿島は釣りの名所でもあります。
R0010986

なんといってもトイレ・売店・食堂が揃っている「磯」なんてめったにありません。
R0011064



スポンサードリンク

としまえんの巨大プール釣り堀は超本格的!6歳児も大はしゃぎ

カテゴリ:
23区内で夏のプールと言えば「としまえん」。で、夏が終わるとプールはどうなるかというと、巨大な釣り堀に姿を変えます。まさにプールの二毛作ビジネス。
としまえん-1

2年前に941パイセンのブログで知ってから、いつか行こうと思いつつ3年の月日が流れたけど超楽しかった!息子も大はしゃぎだったので、家族連れにオススメです。駅から近いし。
爆釣必至!今、としまえんフィッシングエリアがアツイ!! - 941::blog




「磯子海づり施設」は初心者向けのチョイ投げポイント(2014年10月26日)

カテゴリ:
釣り、してますか。一年で一番いい季節ですね。横浜3大釣り施設の一つ、「磯子海づり施設」に行ってきました。
R8045248




横浜駅からバス1本!「本牧海づり施設」を徹底リポートする

カテゴリ:
釣りは電車で行く派です。車持ってないからね…。おはようございます。

今回はそんな電車派に最高の釣り場「本牧海づり施設」をご紹介しましょう。
honmoku001




お台場・青海南ふ頭公園の夜釣りは、会社帰りのワンダーランド

カテゴリ:
お台場屈指の釣りスポット、青海南ふ頭公園へ夜釣りに出かけました。





このページのトップヘ

見出し画像
×