カテゴリ

カテゴリ:釣り

お台場・青海南ふ頭公園の夜釣りは、会社帰りのワンダーランド

カテゴリ:
お台場屈指の釣りスポット、青海南ふ頭公園へ夜釣りに出かけました。




スポンサードリンク

【爆釣】江戸川放水路のハゼ釣りは初心者歓迎&手ぶらでOK!

カテゴリ:
秋ですね。釣りが最高に楽しい季節です。
R8044682

初心者でも手軽に釣れまくる魚といえばそう「ハゼ」。
R8044677




東京湾LTアジ釣りは手ぶらで快釣 行徳・伊藤遊船(2014年7月2日)

カテゴリ:
人生で一番素敵なことは何かって? それは通勤ラッシュを逆走して遊びに行くことさ。
P1020986

やってきたのは東西線の妙典駅。千葉県でございます。
P1020985

駅から歩いて7分ほどで江戸側放水路に到着。朝日が眩しいぜ。
P1020990




三浦海岸(津久井浜)のキス釣りポイント(2014年6月20日)

カテゴリ:
釣りは電車で行くよ。だって車持ってないもん。という首都圏にお住まいのみなさん、こんにちは。

ボクも車を持ってないので、釣りの時は電車移動。そんな電車&陸っぱり(船に乗らないで地上から釣ること)に最高のつり場、三浦海岸のキス釣りポイントをご紹介しましょう。
01

津久井浜のいいところ
・品川から1時間
・公衆トイレが近い
・コンビニ、ファミレス、寿司屋・蕎麦屋・イタリアンと飲食店が海沿いに並んでいる
・なんといっても釣具屋がある

京急本線品川駅から1時間4分、津久井浜駅で下車。
image




まともにトラップもできない

カテゴリ:
最初に言っておきます。これは釣り記事です。

先日、こんなエントリーが話題になっていました。
まともにトラップもできない“にわか”は黙ってろよ


なるほど、言いたいことはすごくわかります。




このページのトップヘ

見出し画像
×