カテゴリ

カテゴリ:釣り

足立区の釣り堀「スーパーフィッシング足立」でサメ釣ったったwww

カテゴリ:
人生初です。サメ。どうぶつの森でしか釣ったことありません。そして釣り記事でもありません。写真ドン。
釣り




スポンサードリンク

三浦海岸でキス釣り(2013年11月21日)

カテゴリ:
早朝に家を出て、京急津久井浜へ。
18





スマホから城ヶ島の投げ釣りをリアルタイム更新してみる

カテゴリ:
昨日、blog @narumi
ブログなんぞを書くためにいちいちPC開いて、管理画面開いて…ってだいぶ面倒くさいですよね。だからスマホでささっとブログ書いちゃうのがいいと思います。
と、「毎日ブログを楽しく更新する工夫」が紹介されていたので、早速やってみようと思います。





人気ブロガー@narumi氏のブログに写真が使われていたので一言いっておくか

カテゴリ:
40


エビスごちそうさまでした。





ダイソーの100円ルアー恐るべし

カテゴリ:
100円ショップのダイソーに、釣具があると聞いて、行って来ましたよ。
2013-09-24_164536

すげー。
2013-09-24_164611

このルアー100円なのか。
2013-09-24_164944

イカ用のエギも100円!
2013-09-24_164915

針はずしやら何やら購入。100円ですから。
R8041377

ミノーとジグ。シーバス用です。
R8041379

次回使ってみよう!
R8041367



このページのトップヘ

見出し画像
×