カテゴリ

カテゴリ:おっさんの日常

今乗ってるタクシーが途中でメーター止めたんだけど詐欺でしょうか?

カテゴリ:
はいさい!

いま、沖縄の繁華街、国際通りでご飯食べてタクシーで戻ってるんだけども、運転手さんがやたら「あそこまでなら◯◯円くらいだよね」「あーでも、ちょうど10時になっちゃうから深夜割増だな」「ここ曲がっていくと100円くらい安くなるから」と、料金の話ばかりするわけですよ。
20170105_130331000_iOS
運転手さんの言ってる値段はいつもどおりというか、適正価格でぼったくられる雰囲気はなくて、だいたいいつも1500円前後のところに向かってるんですね。

タクシー料金が100円200円高くても文句言うタイプじゃないので、「おまかせしますよ!」って言ったにもかかわらず、まだ値段の話は続く。



スポンサードリンク

頭痛外来で即日MRIを受けてきた【東京頭痛クリニック】

カテゴリ:
あったま痛え…。
原因はわかりませんが、とにかく頭が痛いわけです。

頭が痛い後輩がいるとかそういうことじゃなくて、物理的に後頭部がズキズキする。

普段ならロキソニン飲んで寝れば治るんですが、かれこれ4日も痛いわけです。しまいにゃロキソニンも効きづらくなってきて、市販薬最強のロキソニンSプレミアムに手を出す始末。
20161104_134344378_iOS

あれ、俺、死ぬのかな?

さすがに心配になってきました。こういうとき普通のお医者さんに行っても、カロナールを処方されて終わってしまうパターンが多いんですよね。


夏本番!体臭&加齢臭を防ぐなら「柿渋ボディソープ」が激オススメだよ

カテゴリ:
愛用している薬用柿渋ボディソープの詰め替えを使いきってしまいました。
20160529_073153211_iOS


ここ3年くらい使い続けているボディソープ。これのおかげで枕の加齢臭がだいぶ軽減されました。薬用殺菌成分を含んでおり、耳の後ろや脇の下を丁寧に洗うと、「無臭おじさん」が誕生します。


【閲覧注意】洗濯機で漂白剤のつけ置き洗いをしたら、洗濯槽の汚れが浮いてきてシャツが水垢まみれになった件

カテゴリ:
小学校2年生の息子氏、シャツにベッタリと絵の具をつけて帰って来ました。
20160509_130942601_iOS
あちゃー。ということで漂白剤でつけ置きすることに。
20160509_130828314_iOS
酵素系漂白剤の「ブライト」は30分から2時間漬け置きですね。洗濯機に少なめに水入れて、汚れたシャツを投入。ブライトをドボドボドボ。さ、2時間なにしようかなー。
20160509_130855963_iOS

悲劇は2時間後に起きた




糖質制限で12.6kg減量成功 やって分かったダイエットのコツ

カテゴリ:
ども。1977年生まれ、安室奈美恵さんと同じ学年の36歳です。1年で12.6キロ痩せました。
糖質制限001
体重74.0キロから61.4キロへ。そして身長も0.4センチ低くなりました…。

糖質制限ダイエットで痩せました

今まで、いろんなダイエットに挑戦してきました。ガルシニア、フォースコリー、食物繊維とサプリもやってみました。しかし、どれも上手くいかず…。

そんなオッサンが、ウソのように痩せたのが「糖質制限ダイエット(低糖質ダイエット)」です。一番参考になったのはダイエットのバイブル「Tarzan」の特集でした。
Tarzan (ターザン) 2013年 6/27号 [雑誌]

マガジンハウス 2013-06-13
売り上げランキング :
by ヨメレバ



このページのトップヘ

見出し画像
×