カテゴリ

カテゴリ:おっさんの日常

春なのでエアコンと換気扇の掃除をプロに頼んでみた

カテゴリ:
春ですね。
a1320_000214_m
東京の桜も開花し、そろそろ暖房シーズンも終わりを告げます。こんな時はエアコン掃除のチャンス!ということで、エアコンとキッチンの換気扇を初めてプロに掃除してもらうことにしました。
20160226_223551851_iOS

特にコネもなかったのでおそうじ本舗にしてみた

今回勢いで決めたので、適当にググって春のキャッシュバックキャンペーンをやってた「おそうじ本舗」にしてみました。フランチャイズなので店によってクオリティにばらつきがあるとかないとかいう口コミもありましたが、ここは運試しです。

その「おそうじ本舗」。ネットから申し込んだのに、メールではなく電話で携帯に連絡してくるというスットコドッコイぶり。日中は仕事してるから迷惑極まりない。アナログな世界なんだなあ。


スポンサードリンク

シャワーホースの交換方法【誰でも簡単】

カテゴリ:
我が家のシャワーホースに亀裂が入りまして、防水テープを巻いてしのいでいましたが、それも限界。
シャワーホース001
ここは1つ、自分で交換してみようかなとチャレンジしましたので手順を記しておきます。



浅草・天然温泉の銭湯「蛇骨湯」は刺青OKだと外国人観光客に伝えたい

カテゴリ:
浅草に天然温泉があるってご存じですか?
R0013458

繁華街ど真ん中、浅草ROXの裏あたりに湧いてるんですよ温泉が。

しかも銭湯。460円で天然温泉ですぜ旦那。
R0013463




お風呂掃除の仕上げに「防かびくん煙剤」が激オススメ

カテゴリ:
今年も残す所あと4日。この週末は大掃除頑張った!という方も多いのではないでしょうか。かくいう私も風呂掃除に夢中だったわけですが、仕上げに欠かせないのが「ルックおふろの防カビくん煙剤」。
20151227_082626412_iOS

ルック おふろの防カビくん煙剤 5g
ライオン (2012-10-02)
売り上げランキング: 804





渋谷でサウナなら道玄坂のセンチュリー渋谷が近くて便利

カテゴリ:
朝、寝坊してダッシュで遅刻は免れたものの、朝シャワー浴びられなかったためヒゲボーボーで「やべ、今日来客だった!」ってなる時がありますよね。

まさに今朝です。
渋谷サウナ-4

こうなったら昼休みの1時間でシャワーを浴び、髭を剃ってサッパリするしかありません。

ボクの机があるのは渋谷クロスタワー。ここから一番近いサウナは道玄坂の「センチュリー渋谷」です。信頼の24時間営業。




このページのトップヘ

見出し画像
×