カテゴリ

カテゴリ:買った

ニンテンドークラシックミニが我が家にやってきたので専用モニター買ったった

カテゴリ:
やってきましたニンテンドークラシックミニ。予約開始日に申し込んでおいてよかった。
R0015347

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂 (2016-11-10)
売り上げランキング: 5

初回特典のポストーカード付きだぜい。最高かよ。
R0015355


スポンサードリンク

MISFITの活動量計「RAY」で、今年こそスポーツするぞと誓った30代最後の秋

カテゴリ:
今年の秋を「スポーツの秋」にすべく、ついに前々から欲しかったMISFITの活動量計をゲットしました。 Amazonで12566円。20160911_062920147_iOS

ブラックだと味気ないので、色はローズゴールドをチョイス。うん。カッコええ。 20160911_063031809_iOS



出前館の半額セールが安すぎたのでピザ4枚頼んだら涙の味がした

カテゴリ:
ネットから出前が頼める「出前館」が、驚きの半額セールを実施中です。
43
8月19日から第一弾が始まりましたが、寿司にピザに中華にと、あちこちのメニューが半額!
48
どうしよう…マジでくっそ安いんですけど。
16


自腹で買ったダイソンのハンディクリーナー「Dyson V6 Trigger」が想像以上だった

カテゴリ:
ダイソン。「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」
20160711_024747745_iOS
ダイソンといえば発表会に呼ばれると帰りにその製品がもらえちゃって、ウハウハでみんなが記事を書いたり書かなかったりする、言わずと知れた掃除機メーカーです。

創業者のジェームズ・ダイソン氏がイギリスのEU離脱を支持したことでも話題になりましたね。後悔先に立たず。20160710_123636273_iOS
そのダイソンのハンディクリーナーを自腹で買ったので、好き放題レポートするよ!


夏ですね。ノートパソコンがヤケドするほど熱いのでPCクーラーを買いました

カテゴリ:
ノートパソコンがホットプレートのように熱くなる季節になりましたね。お好み焼き作れそう。20160619_220236000_iOS
そのせいか、ブラウザでタブを5つくらい開くと劇的に遅くなるようになり、流石に不便なわけです。i5ですよ。 20160619_222739000_iOS
ということで、ノーパソ用のPCクーラーを買いました。 20160619_220229000_iOS



このページのトップヘ

見出し画像
×