カテゴリ

カテゴリ:買った

NikonD7200を「NEPS1」で憧れの丸型ファインダーに楽々換装

カテゴリ:
NikonD7200のファインダーを丸型に換装しちゃいました。
20160611_093950576_iOS
ノーマルのNikonD7200は角形。DK−23というやつがついていたのですが、

Nikon 接眼目当て DK-23
Nikon 接眼目当て DK-23
posted with amazlet at 16.06.13
ニコン (2007-11-23)
売り上げランキング: 7,894

気がついたらどこかにいってしましました。

スポンサードリンク

夏本番!体臭&加齢臭を防ぐなら「柿渋ボディソープ」が激オススメだよ

カテゴリ:
愛用している薬用柿渋ボディソープの詰め替えを使いきってしまいました。
20160529_073153211_iOS


ここ3年くらい使い続けているボディソープ。これのおかげで枕の加齢臭がだいぶ軽減されました。薬用殺菌成分を含んでおり、耳の後ろや脇の下を丁寧に洗うと、「無臭おじさん」が誕生します。


「グリルパン」で魚焼きグリルがオーブンに変身!予熱いらずで超便利♪

カテゴリ:
ずっと気になっていた調理グッズがあるとです。ガスレンジの魚焼きグリルが、オーブンのように使える「グリルパン」というアイテムなのですが、ついに…買ってしまいました。
グリルパン001





PORTER(吉田カバン)は修理して永く使い込める男のアイテム

カテゴリ:
PORTERのかばん(吉田カバン)って、修理できるってご存知でしたか?
26
2010年の誕生日に当時の上司、ニコニコ動画の横澤会長がポケットマネーで買ってくれたPORTERのかばんがだいぶヘタって来てしまいました。
20160104_064028027_iOS
ノートPCを常に持ち歩いているので、持ち手がボロボロに…。
20160104_064134957_iOS
なんとかならないかなー、と調べたら、上記の通り公式サイトで修理可能と書いてあるじゃありませんか。さすがメイドインジャパン。



ジャパネットが購入金額を全額寄付する神対応で買ったラジオが届いた

カテゴリ:
ジャパネットが21日に行った、「4月21日24時までに受け付けた対象商品の売り上げを、すべて平成28年熊本地震の義援金として寄付する」というとてつもなく太っ腹な「熊本地震 被災地支援プロジェクト」で、ボクはラジオを買いました。
防災にはラジオといいますし、1台買っておいてもいいかなあと。




このページのトップヘ

見出し画像
×