カテゴリ

カテゴリ:ギョーカイ話

【復活】にゃっほー!野川さくらのラジオが4年4ヶ月ぶりに帰ってきた

カテゴリ:
今年2月に井上喜久子お姉ちゃんの事務所に移籍した声優・野川さくらさん。

公式ファンクラブも発足し、スペシャルコンテンツとして、4年4ヶ月ぶりにラジオ番組が復活しました! さくらちゃんのラジオといえば「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」。12年以上続いた番組で、僕は2003年の1月から2012年12月31日までの10年間を担当させてもらいました。番組CDも3枚リリースしております。

スポンサードリンク

忌野清志郎がマダム・タッソー東京に登場!愛用の自転車も実機展示中【PR】

カテゴリ:
ラジオディレクターがついつい選曲してしまう「ラジオの歌」というのがあります。

ラジオスターの悲劇/ザ・バグルス
壊れかけのレディオ/徳永英明
RADIO/JUDY AND MARY

そして、
トランジスタ・ラジオ/忌野清志郎

「彼女 教科書ひろげてる時 ホットなナンバー 空に溶けてった」
DSC_2942
そんなナンバーを歌っていた忌野清志郎さんがフィギュアになってお台場のマダム・タッソー東京に登場!取材にお呼ばれしてきました。



綾瀬はるかに「おつかれさま」とVRで励まされてジャイアントコーンまでもらえる神イベントやってるよ【PR】

カテゴリ:
DSC_2610
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
「おつかれさまー」。

放送業界にいたときは、朝でも夜でも「おはようございます」で始まり「おつかれさまでした」で終わっていた毎日でしたが、IT業界に転職してからというものの、誰も僕に「おつかれさま」と言ってくれなくなりました。なにかというとチャットかたかた。「会話はログが残りませんからね」だってさ。誰が日本をこんな国にしたのでしょうか。

そんな乾ききったアラフォーおじさんの心と胃袋を癒やしてくれる神イベントがあると聞いて参加してきました。その名も「綾瀬はるか『おつかれさまです!』VR体験イベント」
DSC_2555



舞台「スーパーダンガンロンパ2」のゲネプロ見てきたら残虐で痺れた

カテゴリ:
ブームの衰えない2.5次元舞台。今日は「尻職人」こと倉持由香さんの所属事務所GPRさんにお誘いをいただいて、六本木ブルーシアターで3月16日に幕が上がる「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園〜2017」のゲネプロ(最終リハ)を見てきました。
20170315_121432944_iOS



【はちま起稿らがデマ】松村邦洋さんはライザップで確実に痩せていっている

カテゴリ:
ども。ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」金曜日ディレクターを3年ほどやっていました田野と申します。金曜日のアシスタントは今も松村邦洋さんです。


さて、こんな2chまとめを目にしました。
松村邦洋がRIZAPに挑戦した結果全く痩せず黒歴史に ダイエット中なのにありえないことをやらかすwww - はちま起稿(2017年3月12日)
【悲報】松村邦洋がライザップに挑戦した結果wwwwwwwww
- NEWSまとめもりー(2017年3月10日)


このページのトップヘ

見出し画像
×