カテゴリ

カテゴリ:ギョーカイ話

【悲報】こち亀、最終回でラジオ業界最大のタブーをあっさり暴露

カテゴリ:
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」最終巻の200巻と、最終回の週刊少年ジャンプが同時発売という史上初の試みで発売されました。連載が始まったのは僕が生まれるより前だって言うんですから驚きです。
20160917_034553990_iOS
早速ジャンプと200巻を同時買いして、最終回を読ませていただきました。
20160917_025836265_iOS
倒れそうになりました。

読者投票をしていないのに、復活キャラベスト10を発表するというくだりで、「昔のラジオではリクエスト番組と言っていても、実際は最初から全部の曲が決まっていたんだから、いいんだよ別に!」と、ラジオ界最大のタブーをあっさりと明かしてしまったのです! 20160917_084649245_iOS


スポンサードリンク

元ribbon松野有里巳さんが2枚目のダンスエクササイズDVD「あげてこ体操」をリリースするというので意気込みを聞いてきた

カテゴリ:
こんにちは。「やせたい」が口癖になって15年位経ちました。いかがお過ごしでしょうか。
DSC_2966
90年台前半に大人気だった乙女塾出身のアイドルグループ「ribbon」のメンバーで、現在はスポーツインストラクターとして活躍中の松野有里巳さん(推しメン)がエクササイズDVD「アゲアゲダンス2 あげてこ体操」の発売イベントを10日に開催。元追っかけとしては当然行くしかないですよねそうですよね、ということでお話を伺ってまいりました。


就活生は「M-1グランプリ予選」を見に行って面接官の気持ちを学んでこい

カテゴリ:
年末の風物詩、「M-1グランプリ」。
すでに予選1回戦が始まっていることを皆さんご存知でしょうか? 20160807_085100000_iOS
お笑い界の登竜門で、M-1グランプリ優勝からスターになった芸人さんも数知れず。結成15年以内ならプロアマ問わず、会社の先輩と忘年会で組んだコンビだって出られちゃいます。

M-1グランプリ1回戦は500円払うだけで延々と4時間位、漫才を楽しむことが出来ます。この日の会場は新宿シアターモリエール。9月もモリエールで連日やってますよ。


柄にもなく「ポールスミス展」に行ってきた

カテゴリ:
毎日暑いですね。

上野の森美術館で開催中の「ポールスミス展」に行ってきました。
20160819_033659298_iOS
上野の森美術館は上野駅降りて1分で着いちゃうので、ちょっと気が向いたら寄れてマジ便利なんですよね。
20160819_033639654_iOS
近いから行く、便利だから寄る、でわかるように、僕は基本的に効率とコスパと機能性が大好きです。正直デザインとかどうでもいいタイプなんですが、ポールスミスの服は買っちゃうんですよね。HELLO!
20160819_033754159_iOS



フジテレビ「FNSうたの夏まつり 海の日スペシャル」の告知動画がブラック企業自慢すぎて草も生えない

カテゴリ:
こんにちは。20代はADとして会社に寝泊まりしていた、たのっちです。Facebookを眺めていたら、フジテレビさんの広告動画が流れてきました。 06
7月18日(月)の特番スポットなわけですが、これがあまりにヒドイ。簡単に言うと「僕達こんなに頑張っているんでぜひ見てください」っていうスタッフのメイキングなんですが、まあそのコンセプトがダセえとか頑張ってるアピールいらねえとか、そういうことはいいんです。

いきなり出てくるこのシーン。バラエティでもよく見かける「椅子で寝ているAD」ですね。これを見るたびにいつも思うんです。「これ、労基法違反じゃね?」って。
11



このページのトップヘ

見出し画像
×