カテゴリ

カテゴリ:ジェットスター

ジェットスターに乗ってわかった注意点【搭乗レポート】

カテゴリ:
ジェットスターのフライデーセールで、片道2,848円の航空券を買ってLCC初体験してからはや4年。気がつけば成田発の全路線を制覇し、2ヶ月に1回はジェットスターに乗る生活になってしまいました。

格安航空会社のジェットスターマニアで、初代「Star of Stars」に選ばれてしまった私が、初めて乗る方のために「ジェットスターの注意点」をまとめましたので、ぜひご参考になさってください。LCCは怖くないよ!
【2017.12.3追記】機内食を最新メニューにアップデートしました。

スポンサードリンク

京成スカイライナーの乗車券はジェットスターの機内で買うとお得です

カテゴリ:
ジェットスター松山〜成田便での帰り道。
20171125_100227428_iOS
シートポケットに気になる冊子がありました。「Jetstarチケット」。こんなのあったっけ?
DSC02256
お!京成スカイライナーが安くなる!片道2470円が2200円に。
DSC02258



ジェットスター初の「会員限定セール」で成田-宮崎便を6000円安くゲットしたぜ!

カテゴリ:
こんにちは。ジェットスターの「STAR of STARS」に選ばれました、たのっちです。自分の顔がLINE公式アカウントから送られているという辱めを受けております。 20170925_084456000_iOS
STAR of STARSとはなんぞや、ということなんですが、ジェットスターのヘビーユーザー代表といいますか、アンバサダー的なやつです。以前機内誌に原稿を書かせてもらったご縁でお声がけ頂きましたが、まさかこんなにプッシュされるとは。痩せます。
47



ジェットスターの爆安セール敗北で学んだ3つのこと【アプリ必須】

カテゴリ:
こんにちは。ジェットスター宮崎便就航871円セールに敗北しました。悲しい…。49
LCCがメジャーになるのはいいことなんですが、その分セールは大激戦。片道2円で買えていた時代はよかったな…。

しかし敗北から得るものもあります、こうすればチケット取れてたんじゃね!?というのがわかりましたので、たとえ倍率が上がろうとも皆さんにシェアしたいと思います。くっそ悔しいなあ。




【注意】成田空港第3ターミナルは駅からすげえ遠い【乗ってきた】

カテゴリ:
成田空港に誕生した、LCC専用の第3ターミナル。ジェットスターで初利用してきましたので詳細をレポートいたします。とにかく遠かった…。

☆今回わかったこと☆
  • 第2ターミナルから出発していた頃より30分早く着かないとダメ
  • 駅到着は出発の1時間前までに
  • 無料シャトルバスより歩いたほうが早い
  • 保安検査場を過ぎてから搭乗口まで遠い
  • 無印のソファーは気持ちいい
  • 高速バスなら直接行ける

成田空港第3ターミナル001




このページのトップヘ

見出し画像
×