カテゴリ

カテゴリ:ジェットスター

自分の原稿が載った機内誌を、高度1万メートルで読む最高の時間

カテゴリ:
ジェットスターに乗り続けること3年。ついに奇跡が起きました。
R0014284
自分の原稿が機内誌に載り、それを高度1万メートルで読むことが出来たのです。20160420_000543000_iOS


スポンサードリンク

【祝】ジェットスターの機内誌に、原稿が載ったあぁぁ!

カテゴリ:
遡ること5ヶ月。成田空港初のジェットスター国内線全路線を制覇したボクは、こんなことをつぶやいたんです。
そのツイートに、まさかの公式が反応。
その後いろいろとやりとりがありまして、連載とはいかなかったものの、あこがれの機内誌に寄稿させていただけることになりました!

ちょうど今フライトしているジェットスター国内線には、ボクの原稿が載っています!!
20160402_124146371_iOS



東京−沖縄1990円!ジェットスターのセールは今日10時から!

カテゴリ:
歳末ですね。さいまつさいまつ。セールの季節です。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_7-43-3_No-00
ジェットスターからビッグセールのお知らせがやって来ました。目玉は…

成田−沖縄1990円!




ついに成田発のジェットスター(@Jetstar_Japan)国内全路線を制覇したので機内誌に連載ください

カテゴリ:
2013年の秋に成田−関空便でジェットスターを初体験してから早2年。2015年9月の鹿児島便で、成田からのジェットスター全路線を制覇いたしました!
54

ジェットスターで旅の概念が変わった

実は最初は別のLCCのチケットを買おうとしていて、他にも安いのあるかなーって検索したのがジェットスターと出会ったきっかけ。ちょうどこのブログを書き始めたころで、今見ると記事タイトルひどい。人って35歳過ぎても成長するんですね。
ジェットスターで大阪往復6,580円−2013年10月19日
f13d4348

初めて買ったジェットスターのチケットは片道2990円。ボクの中で何かが変わりました。飲んで帰るタクシー代より安く大阪に行ける時代になったのかと。




ジェットスターで行く鹿児島&桜島日帰りの旅

カテゴリ:
行ってきましたジェットスターで初の鹿児島。片道6000円ちょいと相変わらずの激安です。
20150908_221618820_iOS

7時40分発は始発のスカイライナーに乗れば余裕があります。日帰りバッチリ。
kagoshima-4




このページのトップヘ

見出し画像
×