カテゴリ

カテゴリ:ブログ

「はてな村」とかいう互助会ではPVを報告し合う風習があるらしいので直近3ヶ月のPV晒す

カテゴリ:
早いものでもう6月1日です。あの森川さんが「今年も残り半分」というので焦ってしまいました。

先日、某ネットメディアの記者さんから聞いたのですが、「はてな村」というインターネットの互助会では、「俺は今月◯◯PV」「今月は◯円稼いだ、続きはメルマガで」って報告会を毎月するらしいんですよ。仲良しさんですね。

「今月のアフィは◯円、noteで◯円、まだ東京で消耗してるの?」っていう記事はよく見かけるんですが、高知のカリスマが住んでるのは村じゃなくて本山町ですから一緒にしないように。

ちょうど1日で区切りもいいので、ここ3ヶ月のPVを貼っていきますね。

スポンサードリンク

「シャッターは必ず両手!」iPhoneで撮影するコツを写真家に聞いてきた

カテゴリ:
先日、ブロガーの取りまとめでおなじみ、アジャイルメディアネットワークさんで、ブロガーのための写真教室「スマホで写真を上手に撮るテクニック」が開かれたので参加してきました。
R0014499
写真家の三井公一さんを講師に、色々と教わってきましたので、要点だけ3分でまとめます。三井さんはiPhonegrapherとして全世界の6人のうちの1人に選ばれてるんですってよ奥様。


ブログ界に新星あらわる!俳優・鈴木亮平の「変態食レポ」が文才溢れ過ぎ

カテゴリ:
1000年に1人のブロガーが現れました。

その名は…俳優・鈴木亮平。
鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動
TBS「天皇の料理番」では20キロの減量で役作りに臨んだり、映画・変態仮面では肉体美を披露したりと話題に事欠かない鈴木亮平さん。
HK/変態仮面
変態仮面とのコラボメニュー「変態仮麺」を新宿に食べに行った時の話をブログにアップしているのですが、このレポートがめちゃくちゃ面白い。正直、アメブロにここまでの逸材がいたとは。

噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件|鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba




はてなブログで「歌詞狩り」が行われているようです

カテゴリ:
はてなブログで、突然の風に吹かれてなにやら大変なことが起きているようです。


著作物の無断転載を行っている記事に対し削除依頼を行います - はてなブログ開発ブログ
このたび、2000件以上のはてなダイアリー記事に対して、楽曲の歌詞が無断転載されているとして、権利者より著作権侵害を理由とする情報削除の要請を受けています。 そのため要請の対象となる記事を投稿された ...


「もう信じられない」とつぶやいてしまいそうですね。こんな嵐を起こしてすべてを壊すようなことをするのは誰だ、誰だ、誰だ、空のかなたに踊るJASRACでしょうか。




記事で「顔出し」するのは1次ソースをはっきり提示するため(ただしイケメンに限る)

カテゴリ:
すっかり寒くなってきましたね。あたたかいお鍋が食べたいなあ。

お鍋といえばわたくし、ぐるなびさんの「みんなのごはん」というグルメサイトで執筆させていただいております。

たのっち カテゴリーの記事一覧 - みんなのごはん

羊肉を骨ごと頬張ったり、
bao-80

ウニがとろけたりと楽しい取材なのですが、
20151120211909

「美味そうな料理記事にお前の顔いらねえ」という至極まっとうなご意見をいただくことがあります。



このページのトップヘ

見出し画像
×