カテゴリ

カテゴリ:IT

猪瀬直樹さんのブクマ事故を繰り返さないために僕たちが今やるべきこと

カテゴリ:
猪瀬直樹元東京都知事が、とんでもないミスを犯してしまいました。



ざっくり言うと、猪瀬直樹さんがニコ生のアンケート画面をキャプったデスクトップ画面をシェアしたら、ツールバーのブックマークが写っていて、それが世界最大級のエロサイト「XVIDEOS」だったという身の毛もよだつ話です。

スポンサードリンク

インターネットのおかげで、USJでウンコを漏らさずに済んだ話

カテゴリ:
みなさん、ゴールデンウィークしてますか?
若手社員を休日出勤手当で釣って出勤してもらい、カレンダー通りに休んでいる39歳です。



小林よしのり先生のブログがハッキングされてる!?

カテゴリ:
※追記 無事に復旧したようです(2017/2/06 10:30)

毎朝欠かさずアクセスしている漫画家・小林よしのりさんのブログ

今朝もいつも通り読みに行ったら…。あれ、なんだこれ。
 51




息子がインフルで絶対安静なので、アマゾンプライムでアニメを見せ続けてる

カテゴリ:
会議中に電話が鳴りました。

「学童クラブですけれども、お子さんが39度4分の熱を出していまして、すぐに迎えに来ていただけますか?」

来た。バスターコール。

保育園あるあるだと思っているお父さんお母さん、小学校に上がっても緊急電話はかかってくるんです。冬場は特に。




リライト工場「ランサーズ」から規約変更のお知らせが届いた

カテゴリ:
ここのところ毎日、キュレーションサイト関係から連絡が来ていたんですが、今度はそのパクリ記事製造発注先の「ランサーズ」さんから連絡ががが。

リライトに関するガイドラインのお知らせ

クラウドソーシング「ランサーズ」




このページのトップヘ

見出し画像
×