カテゴリ

カテゴリ:福岡

博多の一口餃子「旭軒」よ、私は帰ってきた!

カテゴリ:
R0015771
福岡にはとにかく美味しいお店が多いのですが、餃子もうまいわけですよ。

今回の博多ツアーで2014年以来、3年ぶりに「旭軒」に戻ってこられました!



スポンサードリンク

【悲報】天ぷらひらお天神店、3月末で閉店

カテゴリ:
福岡へ行ったら寄らずに帰れない店「天ぷらひらお」。リーズナブルに揚げたての天ぷらを楽しめ、塩辛からもやしから食べ放題という、神がかったコスパのお店。

ひらお天神店閉店のお知らせ

元同僚でBuzzFeedの天才編集者、@narumi さんにこの店を教えてもらって以来、繁華街の中心部、天神店にいつも行っていたんですが、な、なんだってーーーーー!! R0015827



博多華丸さんイチオシの博多ラーメン「ShinShin」極細麺はまるでそうめんバイ

カテゴリ:
やって来ました福岡県。「博多ラーメンShinShin天神本店」で博多華丸さんオススメのラーメンを食べるためにね。 R0015750
東京を出発して3時間。福岡空港から地下鉄で16分。天神に到着!ここが夢にまで見たShinShinか…。 R0015765
時刻は13時を回っているというのにこの行列。うう…寒い。
20170120_041005211_iOS


一人旅におすすめ!博多一泊二日「名物食べまくりコース」

カテゴリ:
ジェットスター就航2周年記念セールでGetした、「片道2円」の航空券で1泊2日旅行に行ってきました。食べまくったB級グルメ旅行プランをご紹介します。
R8045096

【買えた】ジェットスター2周年で片道「2円」のセール開催中
BlogPaint




金印発見の地、志賀島「中西食堂」で食べる名物カレーさざえ丼

カテゴリ:
博多の観光名所のひとつに、金印発見の地、志賀島という島があります。
DSC_0290

船で行くととても楽しいのですが、この島の名物がさざえ。
R8043066

つぼ焼き食べときゃ間違いないですが、「さざえ丼」の有名な中西食堂さんにおじゃましてきたのでレポートします。



このページのトップヘ

見出し画像
×