カテゴリ

カテゴリ:福岡

博多駅3分に最高のひとくち餃子が待っていた「餃子の店 旭軒」

カテゴリ:
最初に言っちゃいます。今回の博多の旅で一番良かったのがこのお店。「餃子の店 旭軒」。
R8045179



スポンサードリンク

博多2大天ぷら「だるまの天ぷら定食」は最高にクリスピー

カテゴリ:
博多には2大天ぷら店があります。ひとつは「天ぷらひらお」、そしてもう一つが「だるまの天ぷら定食」です。
DSC_0014
天神にある「天ぷらだるま」は支店ではないんですね。このへん複雑です。




博多で1人水炊きを叶えてくれる店「新三浦天神店」

カテゴリ:
ビジネスマンの皆さんこんにちは。博多出張って楽しいですよね、美味しい物も多いし。ただ、1人での出張グルメで困ってしまうものがあります。それは「鍋」。
R8045234

博多といえば「水炊き」ですが、なかなか1人では頼みづらいボリューム感。年取ると量食べられませんし。そんな中、一人旅にも嬉しい、「1人水炊き」を出してくれるお店を天神で発見しました。ぼっち万歳ヽ(^。^)ノ



元AKB48篠田麻里子も愛する博多B級グルメ「びっくり亭」の焼肉

カテゴリ:
博多駅からJRで3駅。南福岡駅徒歩1分のところに、福岡県出身のマリコ様が愛してやまない博多のソウルフード「びっくり亭」の本店があると聞きつけ行ってまいりました。
DSC_0018




【悲報】LINE福岡社屋の建設予定地が未着工のまま放置プレイ

カテゴリ:
今年2月に下見して以来、8ヶ月ぶりにやってきました、LINE福岡社屋の建設予定地。
05

※前回のレポートはコチラ。

LINE福岡社屋の建設予定地 に行ってきた! : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

さあ、ビルはどうなったかなーと思った矢先。
38

建設用フェンスのLINEキャラクターたちが落書きされとる!こら!ゆうまとゆきな!
08




このページのトップヘ

見出し画像
×