タグ

タグ:カレー

確定申告の日って俺氏なぜか納税行ってデリー上野で外食するんだ

カテゴリ:
選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ♪
20170313_030704000_iOS
鼻歌交じりにピ〜ス!と叫びたくなるほどご機嫌です。なぜなら、確定申告が終わったから!
20170313_025154000_iOS
1年に一度、有給をとって上野税務署に来たあとに必ず寄るお店があります。自分へのご褒美ことデリー上野店。
20170313_025814343_iOS


スポンサードリンク

【糖質制限】松屋のごろごろチキンカレーは「ライス抜き」で140円引き!【裏技】

カテゴリ:
今日も松屋、してますか?「ごろごろチキンカレー」最高ですよね。
糖質制限にも対応可「松屋のごろごろチキンカレー」は「チキンステーキカレー」と名を改めるべき : たのっちのぶろぐ

20160418-20160418_044008715_iOS
生野菜を頼んで、キャベツカレーにすると糖質制限ダイエットに最適なんですが(ライスが別盛りのため)もう一つ、素晴らしいメリットがあるんです。 20160418-20160418_043237000_iOS
それは…。
ライス抜きだと140円引き! 20160422_044816690_iOS
カレー単品扱いなので、残念ながら味噌汁はついてこなくなってしまうのですが、そもそもカレーと味噌汁の組み合わせって微妙だよね派なので、オールオッケーです。 20160418-20160418_042343000_iOS
言っときますが運動もなしに米食ってて痩せるなんて無理ですからね。糖質制限ダイエッターの皆さん。明日もお昼は松屋のごろごろチキンカレーで決まりですよ!
=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


糖質制限にも対応可「松屋のごろごろチキンカレー」は「チキンステーキカレー」と名を改めるべき

カテゴリ:
こんにちは。松屋がまたやってくれましたね。

20160418-20160418_043959877_iOS
松屋の「ごろごろチキンカレー」は590円で食べれる美味いカレーの壁をあっさりと破壊しすぎてカレー業界が何らかの規制をかけないと取り返しがつかないレベルで最高 : Blog @narumi

「取り返しがつかない」とBuzzFeedのnarumiさんが指摘する通り、これは大変な一品でした。コチラをご覧ください。
20160418-20160418_042543000_iOS
肉、多すぎだろ!


ホリエモンカレーを手がけた「渋谷カリガリ」両がけ2色ルーのお得ランチが見逃せない

カテゴリ:
渋谷にオフィスが移ってはや3年。まだ開拓していないカレー店があったとは…。
20160303_042838000_iOS

渋谷駅から六本木通りを登って、渋谷2丁目交差点を右に曲がったところにある「渋谷カリガリ」。
20160303_041615659_iOS

「ホリエモンの刑務所カレー」や、声優・置鮎龍太郎さんと作った「解決戦隊タスケンジャーカレー」(小野坂さんの番組のやつ)なども出している、新商品開発に邁進するカレー屋さんです。
20160303_041841000_iOS



アメ横でカレー食べ放題ならインド感満載の「マントラ」へ

カテゴリ:
ども!上野に引っ越して早8年。アメ横を歩いていると腹いっぱいカレーを食べたくなることありますよね。
20151024_061620000_iOS

そんな時は「マントラ」へ。有名なアメ横の看板のところですよ。
20151024_061611000_iOS




このページのトップヘ

見出し画像
×