タグ

タグ:ギョーカイ話

六本木の「豚組 @butagumi」で馬しゃぶ食べたら、芸能人だらけでビビった話。

カテゴリ:
六本木と乃木坂の中間あたりにある「豚組しゃぶ庵」。豚しゃぶの名店なのですが、馬しゃぶはもっと美味いという驚きのお店です。去年、あまりの美味さにネット界隈が大騒ぎになったのが懐かしいのですが、午年だし1月中に馬いただいておこうかしらと行ってきました。
59

馬しゃぶが旨くて感動した: やまもといちろうBLOG



スポンサードリンク

吉松育美さんがケイダッシュをDISったブログ記事が第三者に削除されたけど、きっと何かの手違いだと思う※追記あり

カテゴリ:
昨年12月、2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初のグランプリに選ばれた吉松育美さんが日本外国特派員協会で記者会見を行い、大手芸能プロダクション・株式会社ケイ・ダッシュ幹部である谷口元一さんによる嫌がらせと脅迫行為を公表しました。

吉松さんは谷口さんを威力業務妨害罪で警視庁に刑事告発。東京地裁に民事提訴も起こしました。そして大手マスコミはこの会見を華麗にスルーし、「芸能界怖い!」みたいな騒ぎに。
この日、会見に参加していたメディアは、海外メディアとネットメディアが中心で、日本の放送局は一社も姿を見せなかった。また、吉松氏のオフィシャルブログによると、今月13日に司法記者クラブで記者会見をし、多くのメディアが会見に参加しているようだが、16日現在、大手メディア発の記事は配信されていない。
ミス・インターナショナル2012優勝の吉松育美氏が脅迫被害の実態を告発 大手芸能プロ役員が協賛企業に圧力か−IWJ
その吉松育美さんが、事件の事を書いていたブログ記事が第三者により削除され、騒ぎになっています。
吉松育美オフィシャルブログ
※画像は吉松育美さんのオフィシャルブログより





2014年、イチ押しの3人組アイドル「ribbon」を動画で紹介する

カテゴリ:
お前ら、いまさら永作博美がかわいいとか言ってないか?


…25年前からかわいいんだよ!(乙女塾時代の博ちゃん)
19




新生・東京パフォーマンスドールにとんでもない逸材がいた

カテゴリ:
今年6月にデビューした、「新生・東京パフォーマンスドール」。初お披露目を取材して以来、半年ぶりに彼女たちを見てきました。
新生・東京パフォーマンスドール誕生に篠原涼子もエールーlivedoor
R8042641




マネージャーがつかまらないのは当たり前

カテゴリ:
サイゾーさんにしては雑だなと思ったので書いておきます。

・「吉本ナシで」「大物だけで中堅がいない」“吉本離れ”進むテレビ業界の本音 http://news.livedoor.com/article/detail/8260257/
「原因は全て、吉本興業の事務所本体ですよ。そもそも、吉本のマネジャーさんは連絡が取れない。キャスティングしたい時につかまらないし、期限までに返事をくれないなんてこともザラですから。制作側としては進行に支障をきたすため、なかなか扱いづらいんですよね」(テレビ局関係者)

記事をざっくり言うと、吉本はマネージャーの数が少なくてキャパオーバーで連絡とれないから吉本の芸人を使わなくなったって話なんですが、マネージャーさんがつかまらないとか普通です。




このページのトップヘ

見出し画像
×