タグ

タグ:ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク唯一の「自分休みの日」に散財してきた

カテゴリ:
ゴールデンウィーク、泣いても笑っても今日でおしまいですね。

カレンダー通りに3〜7まで5連休だったのですが、当然子供の学校も休み。そうなると、結局子守で自分の時間なんてないわけです。
そんな中で1日だけ、妻が休みで子供と出かけてくれるという日があったので、全力で休日してきました。独身貴族よ、これが家庭の現実だ。


スポンサードリンク

ふなばしアンデルセン公園はゴールデンウィーク中でも耐えられる混雑で子供大満足!

カテゴリ:
ゴールデンウィークですね。何の予定も立てないまま3連休に突入した我が家は、前日に「GW おでかけ」で検索して出てきた「ふなばしアンデルセン公園」に行くことにしました。ノープランにも程がある。
R0014318
ふなばしアンデルセン公園といえば、 「日本のアミューズメントパークTOP10」でUSJや富士急ハイランドを抑え、堂々の3位に輝いた脅威の公園です。(1位ディズニーランド、2位ディズニーシー)

ゴールデンウィークの混雑はすごいだろうなと覚悟していったのですが、車で行くと駐車場が満車で大変なことになるとの事。安心して下さい。車持ってませんから!


このページのトップヘ

見出し画像
×