タグ

タグ:セール

出前館の半額セールが安すぎたのでピザ4枚頼んだら涙の味がした

カテゴリ:
ネットから出前が頼める「出前館」が、驚きの半額セールを実施中です。
43
8月19日から第一弾が始まりましたが、寿司にピザに中華にと、あちこちのメニューが半額!
48
どうしよう…マジでくっそ安いんですけど。
16

スポンサードリンク

ジェットスターの秋冬セール開始!国内どこでも1990円なので熊本で復興支援してくる

カテゴリ:
LINEにジェットスターからセールのお知らせが届きました。
S__30318595
出ました国内線片道1990円。これはチェックせねば。ほほう、全路線じゃないか。
SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-25-41_No-00

沖縄1990円は安いなー。いまだにこのシステムが信じられないw
SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-25-56_No-00

いざ熊本へ

全国どこでも片道1990円、ススキノも中洲もボクを呼んでいましたが、行かなくてはならないところがあるのを思い出しました。熊本です。



東京−沖縄1990円!ジェットスターのセールは今日10時から!

カテゴリ:
歳末ですね。さいまつさいまつ。セールの季節です。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_7-43-3_No-00
ジェットスターからビッグセールのお知らせがやって来ました。目玉は…

成田−沖縄1990円!




このページのトップヘ

見出し画像
×