タグ

タグ:ダイエット

【続報】低糖質麺 ローカーボNoodlesは「塩バジル味」のほうが美味い

カテゴリ:
明星食品から新発売の糖質カットラーメン、「低糖質麺 ローカーボNoodles」。昨日はコンソメ味をいただきました。
【朗報】ついに出た!糖質制限カップラーメン「低糖質麺 ローカーボNoodles」178Kcal : たのっちのぶろぐ


今日は塩バジル味をレビューしていきます。
R0013124


スポンサードリンク

【朗報】ついに出た!糖質制限カップラーメン「低糖質麺 ローカーボNoodles」178Kcal

カテゴリ:
昨日、スーパーでこんな製品を見つけました。「低糖質麺 ローカーボNoodles」。
R0013109

ついに、我々糖質制限ダイエッターが食べられるカップラーメンが出たぞー!
R0013116




医学のチカラ

カテゴリ:
サプリ68.0
僕は、薬が大好きです。子供の頃の夢は医者でした。
今良く考えると、薬剤師になりたかったのかもしれません。

無理なダイエットにはビタミン補給が欠かせません。
と、いうことで、コレを全部まとめで一度に飲んでおります。

そして、来月に会社の健康診断が行われることが判明しました。
まずはそこまでに67キロを下回りたいと思いますです。

70Kg→68.0Kg(あと1.0Kg)
7月1日まで・・・残り71日


打ち上げ!

カテゴリ:
68.5とある番組の打ち上げで、
四谷3丁目の焼肉の名店「鶴兆」さんへ・・・

ダイエット中なんてことは忘れたり忘れなかったりしながら、
美味しいお肉にありついてしまった・・・

一応、〆の冷麺は食べなかったし、
もちろんご飯も石焼ビビンバも我慢。

生ビールは1杯だけ・・・飲んじゃいました・・・
いやー・・・美味かった・・・w


70Kg→68.5Kg(あと1.5Kg)
7月1日まで・・・残り73日


スポンジ

カテゴリ:
69.2

一回空になった体は、
カロリーをガンガン吸収してくれます・・・

たちまちここまで戻りましたw

70Kg→69.2Kg(あと2.2Kg)
7月1日まで・・・残り76日



このページのトップヘ

見出し画像
×