タグ

タグ:ニュース

糸井重里、佐々木俊尚のアカウントも乗っ取られた!「ツイッターニュース24」というスパムに注意!

カテゴリ:
2月1日の深夜あたりから、こんなツイートが回っています。
【画像あり】 Mステでおっpいポロリ放送事故ww 2chの反応 「まじだったwww」 画像→ これはマズいでしょ・・・。

クリックすると、アプリ認証画面が出て、うっかり認証すると大変なことに。
d76ea77d6e9ec481dde92da20d30a625

まさかの糸井重里さん(フォロワー63万)、佐々木俊尚さん(同19万)が踏んで大騒ぎ。


スポンサードリンク

ブラウザがYouTubeプレイヤーになる「Streamus」が神拡張

カテゴリ:
いやー。LINENEWSって、色んな事を知れて便利だわ。マジで。
もう音楽を買う必要なし、ブラウザをYouTubeプレイヤーに - LINE NEWS


今日感動したのはこれ。クロームの拡張で、YouTubeのプレイリストを作ってくれる超便利なサービス。
Streaming YouTube music made simple by Google Chrome - Streamus


速攻インストールしました。これはいい。

で、今週は「アリアナ・グランデ」推していこうかなって、カルチャー担当スタッフに言われてね。おじさんなんのことだかわからなくて。

アリアナっていったらハフィントン・ポスト創設者のアリアナ・ハフィントンしか知らないじゃないですか。ハフポがスタバとコラボしたとか、大きいコーヒー飲みながらジャーナリズム論語る現象なのかなとか思ったら、そういう歌手がいるんですって。「第2のマライヤ・キャリー」って言われてるそうで。

ラジオを離れて5年、最近の音楽に全くついていけなくなってます。

そこで、今インストールしたばかりの、「Streamus」を使って、アリアナ・グランデを聞いています。ハイテク!
75d72b4f679b8605acc61b65f691cde4



あー、歌上手いわー。売れるわー。5分前から知ってたわー。

ユアーズ・トゥルーリー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
アリアナ・グランデ
ユニバーサル ミュージック (2014-02-05)
売り上げランキング: 149




田母神さん支援団体発行の「Z旗新聞」が本気でコワイ

カテゴリ:
家のポストに入ってました。都民のみんなは確認してみてね。
21
「Z旗」って。家庭教師のZ会でも、ももいろクローバーZでもないわけですよ。




カテゴリ:
日曜の朝は何してますか?

お子さんのいる家庭は、スーパー戦隊→仮面ライダー→プリキュアというのがデフォルトなのではないでしょうか。

スーパー戦隊と仮面ライダーは、半年ごとに新番組が始まるという、親の財布から効率的に金品を徴収するシステムが出来上がっているわけです。

で、2月からスーパー戦隊の新番組「烈車戦隊トッキュウジャー」が始まります。
烈車戦隊トッキュウジャー


吉松育美さんがケイダッシュをDISったブログ記事が第三者に削除されたけど、きっと何かの手違いだと思う※追記あり

カテゴリ:
昨年12月、2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初のグランプリに選ばれた吉松育美さんが日本外国特派員協会で記者会見を行い、大手芸能プロダクション・株式会社ケイ・ダッシュ幹部である谷口元一さんによる嫌がらせと脅迫行為を公表しました。

吉松さんは谷口さんを威力業務妨害罪で警視庁に刑事告発。東京地裁に民事提訴も起こしました。そして大手マスコミはこの会見を華麗にスルーし、「芸能界怖い!」みたいな騒ぎに。
この日、会見に参加していたメディアは、海外メディアとネットメディアが中心で、日本の放送局は一社も姿を見せなかった。また、吉松氏のオフィシャルブログによると、今月13日に司法記者クラブで記者会見をし、多くのメディアが会見に参加しているようだが、16日現在、大手メディア発の記事は配信されていない。
ミス・インターナショナル2012優勝の吉松育美氏が脅迫被害の実態を告発 大手芸能プロ役員が協賛企業に圧力か−IWJ
その吉松育美さんが、事件の事を書いていたブログ記事が第三者により削除され、騒ぎになっています。
吉松育美オフィシャルブログ
※画像は吉松育美さんのオフィシャルブログより





このページのトップヘ

見出し画像
×