タグ

タグ:ブログ

記事で「顔出し」するのは1次ソースをはっきり提示するため(ただしイケメンに限る)

カテゴリ:
すっかり寒くなってきましたね。あたたかいお鍋が食べたいなあ。

お鍋といえばわたくし、ぐるなびさんの「みんなのごはん」というグルメサイトで執筆させていただいております。

たのっち カテゴリーの記事一覧 - みんなのごはん

羊肉を骨ごと頬張ったり、
bao-80

ウニがとろけたりと楽しい取材なのですが、
20151120211909

「美味そうな料理記事にお前の顔いらねえ」という至極まっとうなご意見をいただくことがあります。


スポンサードリンク

RETRIPが盛大に画像を引用してくれたので一言言っておいた

カテゴリ:
Find Travelさんに続いて、またも弊ブログの画像を使ってくれているキュレーションサイトがありました。

RETRIPさんです。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_7-26-14_No-00

記事の扉からボクなんかの写真。後ろにもみじが見切れているところが評価されたのかな。




このページのトップヘ

見出し画像
×