タグ

タグ:ベッキー

ベッキーとゲス川谷が愛した絶品讃岐うどん「うどんバカ一代」の釜バター

カテゴリ:
ベッキーちゃんとゲス川谷氏お気に入りのうどん店が話題になっています。

不倫騒動の渦中ながら高松市で全国ツアーを開始したロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が、ライブ中に「めっちゃおいしかった」と言ったうどん店に、タレント・ベッキーも訪れていたことが15日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」の放送でわかった。

番組では、13日に行われたゲスの極み乙女。のライブ中、うどんが名 物の香川県ということもあり、川谷が「『うどんバカ一代』(前回食べた時)めっちゃおいしかったの。釜バターがおいしかった」と話したと紹介。釜バターと は、ゆでたてのうどんに、卵とバターを入れて食べるもので、番組によると、カルボナーラのような味になるという。
ゲス川谷絶賛うどん店、ベッキーも来店/芸能/デイリースポーツ online

「うどんバカ一代」の釜バター

実は、僕も行ってたんですよ。この店に!高松駅からけっこう遠いです。レンタル自転車で20分くらい。DSC_0827


スポンサードリンク

あのベッキーと結婚できるチャンスを逃すバカがいるのか?

カテゴリ:
盛り上がりまくっております、ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動。


新婚で初の正月に嫁と違う女性、しかもTVで毎日見かけるスターを実家に連れて帰るという、斜め上すぎる行動を起こし、その一部始終を文春が抑えているという、芸能史に残るスキャンダルなわけですが、みんな、よーく考えてみてください。

あのベッキーが自分の大ファンで、大好きだ大好きだ言ってくれてて、卒論(離婚届)を出すまで待ってるって健気な姿を見せているわけですよ。

このチャンスを逃すバカがいますか?




このページのトップヘ

見出し画像
×