タグ

タグ:マダムタッソー

忌野清志郎がマダム・タッソー東京に登場!愛用の自転車も実機展示中【PR】

カテゴリ:
ラジオディレクターがついつい選曲してしまう「ラジオの歌」というのがあります。

ラジオスターの悲劇/ザ・バグルス
壊れかけのレディオ/徳永英明
RADIO/JUDY AND MARY

そして、
トランジスタ・ラジオ/忌野清志郎

「彼女 教科書ひろげてる時 ホットなナンバー 空に溶けてった」
DSC_2942
そんなナンバーを歌っていた忌野清志郎さんがフィギュアになってお台場のマダム・タッソー東京に登場!取材にお呼ばれしてきました。


スポンサードリンク

お台場マダム・タッソー東京で羽生結弦選手とラブラブに踊ってきた!体験型アトラクション「HOLOGRAM DANCE THEATER〜CELEBRITY&YOU〜」誕生【PR】

カテゴリ:
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

前半3日は祝日+土日でしたが、後半の3連休は違います。いつもの平日が3日も休みになるのです。これは流石におでかけしたい。

そんなアナタ、安・近・短でリゾート気分が味わえるお台場観光はいかがでしょうか?

デックス東京ビーチにある有名人クリソツのフィギュアが所狭しと並んでいる「マダム・タッソー東京」では、新アトラクションを4月28日にオープン。このGWの目玉となっています。
DSC_9692
ゴールデンウィークに先駆け、「セレブとちょっと踊ってみない?」と、マダム・タッソーさんからお誘いをいただいたので、世界初のホログラムエンターテイメントとやらを体験してきましたよ!
DSC_9691


お台場の「マダム・タッソー東京」で写真の腕を磨きまくれ!(PR)

カテゴリ:
夏休みですね。潮風に誘われてお台場にやって来ました。
tussauds-5

海っていいな…と思ったのもつかの間。汗が止まりません。こんな暑い夏は、屋内で涼しく遊ぶに限ります。
tussauds-1

そんな中、ひょんなご縁でデックス東京ビーチ3Fにある「マダム・タッソー東京」さんから「お前は、パパラッチとして今後やってくつもりがあるのか?あるなら、ウチで修行していけ」とお誘いを頂きました。
tussauds-12

世界13箇所にある「マダム・タッソー」。ここには、世界中のセレブが精密なフィギュアとなって集結しています。入り口のマリリンモンローのクオリティ。ちょっと怖いくらい。
tussauds-13

怖くてカメラが下を向いてしまいました。こんなことではパパラッチになれませんね。
tussauds-14




このページのトップヘ

見出し画像
×