タグ

タグ:ラーメン

こんなところに絶品の中華そば 三河島「二代目にゃがにゃが亭」

カテゴリ:
20171026_032449000_iOS
ここは三河島。JRにそんな駅あったっけ?と東京出身の僕でも最近知った場所。常磐線で上野から2つ目にあたる、日暮里と南千住の間にある駅です。
20171026_035302000_iOS
駅を降りればコリアンタウン。韓国食品を取り扱うお店や焼肉屋さんなどが並びます。
20171026_035109381_iOS
駅徒歩1分。改札を出て信号を渡ればスグのところにあるのがこちら「二代目にゃがにゃが亭」さん。
20171026_031747662_iOS


スポンサードリンク

佐渡島の両津港にフェリーで着いたら「らーめんあじゃじゃ」で腹ごなし

カテゴリ:
佐渡島へ行くには新潟港〜両津港ってのが一番王道のルートなのですが、高速船のジェットフォイルには食堂がないんですね。
DSC_1588
ということで、両津港に着いたらまず腹ごなし。オススメのラーメン屋さんがあるんです。
DSC_1628



愛媛県西条市のソウルフード「らーめん亭」は青春の味がした

カテゴリ:
私の母は愛媛県西条市の出身です。学生の頃に一家まとめて東京に出てきたので、生まれは西条というのが正確なのかもしれませんが。
DSC_9552
ということで初めての西条に来ています。のどかなところですね…。
DSC_9554



博多華丸さんイチオシの博多ラーメン「ShinShin」極細麺はまるでそうめんバイ

カテゴリ:
やって来ました福岡県。「博多ラーメンShinShin天神本店」で博多華丸さんオススメのラーメンを食べるためにね。 R0015750
東京を出発して3時間。福岡空港から地下鉄で16分。天神に到着!ここが夢にまで見たShinShinか…。 R0015765
時刻は13時を回っているというのにこの行列。うう…寒い。
20170120_041005211_iOS


熊本No.1ラーメンの呼び声高い「天外天」ニンニクたっぷり豚骨天国

カテゴリ:
熊本の夜はまだまだ続いております。飲んで、食べて、また飲んで。そろそろ〆のラーメンいっちゃいましょう! R0015297

熊本ラーメン「天外天」

熊本の繁華街でぶっちぎりの食べログ1位といえばここ、天外天。東京の人間にとって「天外天」は千駄ヶ谷の中華の名店なんですが、熊本ではラーメンなんですね。
R0015285



このページのトップヘ

見出し画像
×